(はじめての風水講座@ GTH)年末大掃除の後は風水で開運!!

開催日程:2022年 11月19日
場所 :コラボアース GO TO HERO(大阪天満橋)
大阪府大阪市都島区片町1丁目5−13
大手前センチュリービル 4階
コラボアース GO TO HERO ホームページ
開催時間:13:00ー14:00
定員:先着10名
参加費:一般 3,500円 (コラボアース会員 3,000円 )
※すべて税込金額です。

 

講座スタートにはちょうどいい季節です。
11月!!
これから年末にかけて大掃除を進める季節。
掃除だけでなく、どうせなら2023年の運開きの準備を風水を取り入れてしませんか?

2023年は、癸卯(みずのと う)ですね。

◎「はじめての風水講座」講座内容
先行きの見えない不安な時代になって、風水を取りいれて住まいを整えている人が増えています。

風水って、
「風」は情報。
「水」は富、お金を意味していていることご存知ですか?

風水という言葉を聞いて、どんなことをイメージされますか?
とたずねると
「西に黄色のインテリア」「黄色い財布」という言葉がたいはんの方から返ってきます。

風水を「色」とか? 「方位」でとらえて、取り組まれている方が、たいはんです。

この方法で成果を出されている人もおられるので
間違っているわけではありません。

はじめての風水講座・第一回目は「風水は何?」ってことをお届けしながら

どうせなら年末の大掃除をしながら
2023年の運を開く風水を取り入れながら、掃除しませんか?

過去の風水講座でも話しをさせていただいて
短期間で運を開いた人は
学びをさっそく活用されて、行動されて、運を開かれた人がけっこうおられます。

なぜ、運を開かれたか?

それは、風水の基本を学ばれて、まず実践行動していただいたからです。
学びのまま、行動されずに置いていると、何も変化は起きず、運も開きません。

この講座は、理論をお伝えするより
事例を紹介して、実際、取り組んでいただくことに重きを置いています。

実際の事例をお話しすると、お客さまもわかりやすいことが、講座を重ねてきてわかりました。

講師として、お話ししたことを、実際、取り組んでいただいて
運気を改善していただけることは、とてもうれしいです。

お客さまの声でも、突然起きたことに驚かれます。
そのために初回の講座で「風水って、何?」 ってことをお届して
2023年新年から運を開いて、新しい年を楽しんで下さい。

僕の大好きな風水をお届けして、参加された方の運気が変わること楽しみにして、お伝えします。

  • 講座後に、風水相談会をご希望の方の予約お受けします。
    ひとり30分 1000円でさせていただきます。

    ご希望の方は、「備考欄」にご記入、お願いします。
    住まいの図面をご準備いただければ、ご相談内容確認がしやすいと考えます。

    ※当初講座後にさせていただく予定でしたが、お問い合わせ、コロナ感染状況踏まえ

     オンラインでの説明に変えさせていただきます。

◎講師プロフィール

2020年コロナ感染拡大前までは
お店の販売促進企画、チラシ、名刺などデザインを制作しながら
風水の相談にも対応したデザイン会社をしていました。

コロナ感染拡大で「お店は密になってはいけない」「名刺交換は、オンライン」という政府の指示で
お店のデザインを主に行っていたビジネスは、廃業して、風水という強みを活かして
会社をリノベーションすることができました。

会社をリノベして、人生をリノベしました。
風水師として、困っている方のお役に立てればと、住まい・オフィスの風水鑑定診断。
1年で305件になりました。
そして、お困りごとをお聴きする、人生相談会も行っています。

現在、先行きが見えず、困っておられるお客様のお話をお聴きし、
風水でリノベして運気を上げて、笑顔で過ごせる、住まい・オフィスのお手伝いをしています。

はじめての風水講座お申込みはこちらから

    西尾工務店・私部西店 風水相談会申込フォーム

    お名前 (必須)

    ご職業 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    備考

     内容を確認の上、送信することに承諾します。

    [confirm "確認"]