風水で運気の上がる車ナンバーに変更しました(笑)

Hola Todosーー(^^♪
たくちゃんです

奈良に引っ越して、車の車庫証明やら、ナンバー変更やら
今まで経験したことがないことをやってみて
ちょっとワクワクドキドキ感を味わいました(笑)

特に車庫証明は、タイヤが、敷地から数cmはみ出しただけで、車庫証明のやり直しでした。
今までは車庫証明は、車を購入した時にお願いしていたので
警察の方がきちんと確認に来ているのか? わからなかったのですが
今回、自分で車庫証明を申請して、警察の受付でお話しさせていただく中で
しっかり見に来ていることが理解できました(笑)

話しは変わっちゃいますが
毎週水曜日22時に関西テレビで放送されている「突然ですが、占ってもいいですか?」
という番組が大好きで、よく見ます(笑)
この番組に出演されている琉球風水志 シウマさんの数字占いがおもしろくて見ています。
特に車のナンバーを考えていたので、ナンバーを決める参考にしたいと考えていました(笑)
検索してみると、車のナンバーだけでもすごくたくさん記事が、紹介されていたので、ビックリです。

現在の車のナンバー・11年お世話になったので愛着がありますが、風水のラッキーナンバーに、引っ越しを機に変えました(笑)

「風水」三元九運にも、吉数字がある(笑)

数字と言えば、以前、お話しした奇門遁甲・三元九運!!
三元九運は、太陽系の宇宙を一つの規則に基づく「世界」としてとらえます。太陽系の九惑星が、一列に並ぶまでの期間180年をひとつの大きな区切りとしています。そして「上元期間」「中元期間」「下元期間」として60年ごとに区切っています。
そして土星と木星が出会うまでの期間20年を小さな区切りにしています。20年ごとの期間は「一運期間」として区切られて、180年 ÷ 20年 =9 ということで、小さな区切りは、9運に分かれます。現在は、第八運ということで「8」という数字が大吉、「9」という数字が中吉、「1」という数字が小吉になります。

ただ大切なコトは

第八運は、2023年で終わり、2024年からは「第九運」に移行されます。

西洋占星術の風の時代と対象のズレはあるものの
ほぼ同じ時期に新しい時代に入っていきます。

「第九運」になると「8」という数字の大吉運が薄れて、「9」という数字が大吉、「1」という数字が中吉、「2」という数字が小吉と吉数字が変化していきます。

あと3年ですから、まだ長く車に乗ることを考えると「9」「1」「2」という数字が気になるモノです。この番号は、車のナンバーだけでなく、いろいろなモノのラッキーナンバーに使用できます(笑)

風水のラッキーナンバー

数字 代表的な運気 より細かい運気
15 金運・仕事運 金運、成功運、名声、家庭運、人気運
24 金運・仕事運 金運、成功運、健康運、人気運、セレブリティ
31 仕事運・家庭運 頭脳明晰、ツキ運、才能運、統率力、繁栄運
32 恋愛運・結婚運 出会い運、チャンス運、発展運、幸運
51 仕事運 アイデア、金運、先見性

風水には、上記のような5大吉数というラッキーナンバーがあります。
この番号を見ると活躍しているプロ野球選手の背番号を思わず思い浮かべてしまいました。
けっこう名選手が並んでいますよね(笑)

「51」と言えば、野球が大好きな人であれば、イチローが思い浮かびます!!

まさにアイデア、先見性があって、活躍されて、金運もバッチリです。
たとえば車のナンバーであれば「・888」の場合
8+8+8=24でもいいのです。

その他、いろいろなサイトを見ていくと

「168」「358」ナンバー!!

「168」は、風水で最大の吉数「8」の運気を最大限に発揮させる数字の組み合わせ!!
「8」という数字は、日本では漢数字の「八」が末広がりであることから、先の見通しが良く、末永くという意味合いと「8」という数字は、「 ∞ 」を表すので、縁起がいい数字とされています。

また風水の本家・中国では、風水盤が八角形で、宇宙の成り立ちを表す数字というコトで
北京オリンピックの開会式を2008年8月8日 午後8時8分8秒にスタートさせるほど、「8」という数字に重きを置いています。

「1」「6」「8」単体でも、運気の高い数字ですが
1+6+8=15 で、上記でお話ししたラッキーナンバーに当たります。

「358」は、風水では「3」は金運、発展運、「5」は財運、帝王運、「8」は全体運を表す数字で、単体でも、運気の高い数字です。
車のナンバー「358」は、エンジェルナンバーで、数々の本を執筆された小林正観さんが神様数字として、正観さんの車のナンバーが「3580」であったことからもラッキーナンバーとして支持されています。

こうやって数字を見ていくとおもしろいですね。
どうせなら長年お世話になる車のナンバーですから、運気が上がるナンバーをつけて安全に走りたいモノです。風水の玄空飛星法も数字で判断していくので、運気の流れが読めてわかりやすいものです。

この数字は、車のナンバーだけでなく、シウマさんが占いで活用される携帯番号とか?
いろいろな数字に関連するモノに使えたりします。
車のナンバーもお任せにすれば、すぐに決まりますが
どうせなら自分の希望ナンバーで数字に自分の意志を入れて、組むことも大切ですね。

お問い合わせ、こちらから
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

予祝・風水のお問い合わせ | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

今日も笑顔で楽しい一日をお過ごしください。
Nos vemos manana 👍