大掃除の後に風水取り入れたら!

信ずべき貴ぶべき山に登り始めて298日目!!
信貴山千手院カレンダーより本日の言葉 ❣

「 仕事の前に考える 」!!

今日は、2022年10月 18日!! 気温16℃
雲が広がっていましたが、すき間からお日さまが顔を出してくれました。
日曜日に奇門遁甲を使って、運気取り!!
今回も帰り道で、変化が起きました(笑)

僕の場合
風水の講座で、奇門遁甲のことを知って、初めて使った時に
家への帰り道で
ここ数年、連絡も取っていない方から仕事のお話しをいただき驚きました。

これ!マジッ!!すごいかも?!

って思いました。
住まいなどの風水は、気を整えて
じわじわ効果が上がってくるのを待つのですが
奇門遁甲は

運気を取りに「方位」「欲しい運」を決めて

その方位に出かけるのです。
諸葛亮孔明が使ったとも云われ「100戦100勝」というのも
実感するとうなずけます(笑)
欠点は、運気を取りに行って、日盤を使っているので、2・3日って感じでしょうか?
それで効果がなければ、失敗です。

日の出予定時間を過ぎて、雲がほんのりピンク色に染まって、日射しの気も見えるようになってきました。

今回は、聖徳太子の御廟所が、ちょうど吉方位だったので出かけました。
そうすると帰り道で車を運転していると
日曜日なのに仕事のお話しの連絡をいただきました。

奇門遁甲は、兵法と同じなので頻繁に使ってはいけない!!

という暗黙の了解があるのですが
ここぞ!! という時には
狙った運気を取りに、使いたいモノです。
今回も効果ありでした。

効果は、大小様々ですが、僕がどん底から這い上がるのに使ったので
師匠には、感謝! 感謝です。
奇門遁甲は、6枚の盤から見るので、僕には出来ないので、師匠にカレンダーをいただいています。

お日さまがチラチラと見えてきました(笑)

さて10月も後半!!
僕が大学を卒業して、大手スーパーに入社して配属されたのは
洗濯洗剤、食器洗剤、トイレットペーパー、化粧品などの日用品売場でした。
入ったばかりの頃は、商品のカテゴリーもわからず
洗濯洗剤とトイレ洗剤を組み合わせた売場を作って、専務から怒られました(笑)
なつかしい思い出です。

ちょうどこの季節になると

年末大掃除大作戦!!

トイレ洗剤、バス洗剤、床洗剤などを一挙に集めて
家庭用品の掃除用品といっしょに催事コーナーを作る年末恒例のイベントがありました。
そんなことをお日さま見ながら考えていると

年末大掃除できれいにした後に
風水を取り入れればいいじゃん!!

そんなことをふと考えました(笑)

空を照らす光が分離しておもしろいですね。

大掃除で、今年使わなかったものを処分してスッキリして
特にポイントになるところに風水を取り入れてもらえば
効果は、講座を受講していただいた方の例を見ていると以外に早く出るかも?

なぜ早いかと言うと
たぶんね!! レイアウト変更なんて、しょっちゅうやるわけでないから

普段していないことの変化は大きい!!

ってことなんじゃないかと思います。

大掃除でスッキリして
2023年のスタートから運が開けば最倖ですよね。

まずお掃除カレンダー作って
売場の時も、年末大掃除大作戦の

「今週はここ!!」

というカレンダーがあって、お客さまが持ち帰ってやってもらった。
そのカレンダーに合わせて、洗剤の売場の拡縮をしていたのです。
僕の入った頃は、POS データーなんてなかったから

品出ししていれば、何が売れているか?

わかりました。
僕らの世代は、POS データーは、裏付け的なデーター活用をしていました。
逆に、必要な運順に大掃除計画すればいいんです。

まずスタートは「玄関」!!

そんなことを年末も近づいてきたし講座でお話ししようっと!!

今日も朝からヒントをたくさんいただきました。信貴山に感謝!!

先が見えない不安な時代だからこそ
自分の持っている可能性を大きく広げましょう。
「人生リノベ相談会」!!

お問い合わせ、こちらから
「人生リノベ相談会」について
お気軽に  💌  お問い合わせ下さい。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

人生相談・風水のお問い合わせ | 人生リノベ風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

Gracias en Amigo 👍