(はじめての風水講座@ オンライン)運開きのチェックポイントはここ!!

開催日程:2022年 10月30日
場所 :あなたのパソコンの画面の前ZOOM利用です
開催時間:20:00ー21:30
定員:先着3名
費用: 5,500円
※すべて税込金額です。

今月も2日間!!
おかげさまで今月もラストになりました。
大好きな風水のお話しをお届けします。
風水って、住まいの環境、家の周りの環境を整えて
運気を整えるので、気持ちいい環境につながるから
大好きです。
気持ちいい環境になると、自然と運が開いていくのです。
講座では、以前は理論中心の講座内容でお伝えしていたのですが
なかなか理解いただきにくい部分もあったので
学んだでいただいた方の事例を中心とした内容にすると
受講していただいた人にも変化が起きたからです。
やはりせっかくお金までお支払いいただいて
講座に参加していただいたので
暮らし、仕事に風水を取り入れて
気の流れを変えて、快適な暮らし、仕事をしてほしいからです。
どの講座の先生も
講座に参加しただいた方にお役に立つお話しを届けて
仕事に取り入れて、改善して
業績を上げて、活躍してほしい
そんな思いでやっておられるのに
生かされないのは、どうしてでしょう?
翌朝には、学んだ内容の
たいはんが消えてしまっているからです。
僕が風水の取り組み内容を伝えた受講生の
風水事例をあげることで
きっとあの人のようになりたいというイメージが働くとイメージしました。
九月に参加された方は
すぐに暮らしや仕事に取り入れて
すでに思わぬ結果を出されている方もいます。
風水って、「風」は情報。
「水」は富、お金を意味していていることご存知ですか?
一般的な風水のイメージといえば
・西方位のインテリアを黄色にすると金運が上がる。
・財布は黄色にすることで金運が上がる。
風水を「色」とか?
「方位」でとらえられている方が、たいはんです。
この方法で成果を出されている人もおられるので間違っているわけではありません。
この講座では、風水を事例から理解して
講座後からでも簡単な風水を取り入れて
活用していただくコトに重きを置いています。
まず聞いた内容を取り組んで実感して下さい。
結果、住まい、オフィスの風が変わって
人生の改善につながっていきます。

【 お客さまの声 】

●オーダーキッチン会社 社長様の声
・会社のショールームのご相談を受けました。
自分の砦が最高の場所だと鑑定されると心強いし頑張れます。
さらに運気が良くなるアドバイスもいただけたので
今月に予定しているショールーム内のキッチンの入れ替えと
レイアウト変更が楽しみになりました。
●コンサルティング会社 社長様の声
・私はほとんど自宅で仕事をしています。
ある風水師に家を見てもらいました。
風水師の第一声が、最悪の場所で仕事をしていたとのことでした。
驚きです。
「よくこんな最悪のところで今まで結果が出せてましたね」
「ある意味すごくて、伸びしろが大きい」
「いい場所に移ったら、もっとすごい成果出ますよ」
といううそみたいなアドバイスでした。
さっそく、1月に仕事場所を変えたところ
1月から次々と企業様の受注をいただきました。
・幹部向け人材育成の半年講座
・既存企業様から4カ月間のコーチング研修
もうこれで手一杯ですが
さらに2名の経営者から顧問依頼と1名の企業幹部の
個別育成の依頼をいただきました。
これは風水のお陰?
もちろん運気がよくなったのは間違いないと思います。
●映像制作会社 社長の声
小さい頃より祖母の影響で気になっていた風水。
引っ越しをした際に自分の住む場所を インテリア以外でも
どうしたら気持ち良く過ごせるようになり
そして家族を守れるのか!?
すごく悩んでた際に、「たくみさんの風水講座」に出会いました!
たくみさんの懇切丁寧なヒアリングに
妻も含め家族全員が満足いく相談ができ
さらに自分だけでは見れない細かいところまで診断いただきました!
引っ越しして半年になりますが
運気も爆上がり♫
仕事もプライベートも充実し、楽しく過ごせております!
●片づけコンサルタント 社長様の声
私は片付けコンサルタントの仕事をしています。
家をスッキリ片付けたら運気が上がると信じていますが
更にパワーアップさせてくれるのが、たくちゃんの風水。
風水と言えば玄関の向きを変えるとか
大規模な改築が必要なんじゃない?と思いがちですが
たくちゃんの風水は生活の1部を変えるだけでも運気が変わる
誰にでも親しみやすい風水。
例えば財方方位に窓があったら
水が流れる卓上噴水で財運アップ(3000円くらい)が出来ると言う
お手軽さ。
方位と物質との相性を教えていただけるので
納得してすぐ行動に移せるのです!
おかげで最近、お金を使っても減らない?
不思議な変化が起こっています。
たくちゃん、ありがとうございました
こんな感じでお声をいただきました。
実際に体験された方の声を読まれて共通していることに
気づかれませんでしたか?

「学んだら、行動している人」

だということです。
だからチャンスの機会を逃さず、結果を出されている。
鑑定件数300件超えて、実感しているのは
普段、あまりレイアウト変更などされていないので
少し変えれば変化が起こるということです。
今回は、講座の中では鑑定はしませんが、
ご希望の方がおられれば、鑑定を別途有料になりますが
させていただこうと考えています。
風水は、よく「地理学」「環境学」と言われますが
風水は、一国の皇帝を守るための「兵法」だと考え、ビジネスでも使っています。
僕を短期間でどん底から引き上げた大好きな風水のお話しを届けさせていただきます。

◎講師プロフィール

2020年コロナ感染拡大前までは
お店の販売促進企画、チラシ、名刺などデザインを制作しながら
風水の相談にも対応したデザイン会社をしていました。

コロナ感染拡大で「お店は密になってはいけない」「名刺交換は、オンライン」という政府の指示で
お店のデザインを主に行っていたビジネスは、廃業して、風水という強みを活かして
会社にリノベーションすることができました。

会社をリノベして、人生をリノベしました。
風水師として、困っている方のお役に立てればと、住まい・オフィスの風水鑑定診断。
1年で305件になりました。
そして、お困りごとをお聴きする、人生相談会も行っています。

現在、先行きが見えず、困っておられるお客様のお話をお聴きし、
風水でリノベして運気を上げて、笑顔で過ごせる、住まい・オフィスのお手伝いをしています。

はじめての風水講座お申込みはこちらから

    西尾工務店・私部西店 風水相談会申込フォーム

    お名前 (必須)

    ご職業 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    備考

     内容を確認の上、送信することに承諾します。

    [confirm "確認"]