今日もいい日だっ!

Hola Todosーー(^^♪

信ずべき貴ぶべき山に登り始めて262日目!!
信貴山千手院カレンダーより本日の言葉 ❣

「 目的はハッキリと 」!!

今日は、2022年8月12日!!
明日は、父、母、ご先祖さんが奈良の地に戻ってくる2回目のお盆
引っ越して、守っていただいてありがたいなぁ? って感じてます。

以前、録画した番組を見てました。
録画した中に、大好きな「LISA」さんを特集した番組がありました。
番組を見ていると、LISAさんが元気がない時にお母さんが送った言葉がステキでした。

「今日もいい日だっ」!

って言葉です。
一日の終わりに、口に言葉として出すといいということで、LISA さんは使われているそうです。
いい言葉だなぁ? と思って、僕は、お日さまが昇ってくる時に使い始めました。

お日さまも高い位置に昇っていたので、黄色の光で町が包まれていました。

この言葉、一日の終わりに振り返って使うのもいいけど
昇ってくるお日さま見ながら使うのもすごくいいです!!

昨日が、あまりいい終わり方していなくても、この言葉を朝使うと
めちゃワクワクします。
昨日の悪いムードを断ち切るって感じです。

そして昇ってくるお日さまのエネルギーがプラスされるので
さらにエネルギーがアップです。

たまたま見た録画した番組ですが、大好きな LISA さんに素晴らしい言葉を教えていただきました。
昨日の思いを断ち切れるのが、最倖です!!

みなさんも朝目覚めたら「今日はいい日だっ」!ってつぶやいて起きて下さい。

頭の中で、言葉をつぶやいても効果ありません。

口に出すか? 紙に書くか? 予祝の時に使うか?

これ!! めっちゃいいです。

すごく強い光量で、奈良の町が包まれています。金運が広がりそうな感じです。

昨日があまり良くない日であっても、この言葉を使うことで
あらたにリセットして、一日が始まる感じです。
この言葉を口で刻んで声に出して言いながら、一日をイメージすると楽しくなります。

魔法の言葉です!!

朝する予祝もいい気持ちでやらないと、悪い気持ちを引き寄せるので、失敗する人多いです。
でも個人によって違うでしょうが
朝からこころを整えられる言葉があれば、楽しくなるものが引き寄せられます。

人のこころの中って、いっぱい思っていることが
その人にとって必要なコトだと思って引き寄せられるわけです。
予祝でも風水でも、叶わないから「あやしい」と思われるのは、正常な人が思うこと。
でも周波数を上げる何かがあれば、夢なんて簡単に叶っちゃう!!

夢が叶わない人のたいはんは、夢は叶わないと思っている人。

そんな人は、この言葉で、現状を卒業すればいい(笑)

今日も楽しく過ごすヒントをいただきました。ありがとうございます。

夢が、希望の光に変わる瞬間、背中をそっと押します!!
「夢の背中押し人生相談会」!!

お問い合わせ、こちらから
「夢の背中押し人生相談会」について
でお問い合わせください!!
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

予祝・風水のお問い合わせ | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

Gracias en Amigo 👍