周波数を合わせるとつながる

Hola Todosーー(^^♪

信ずべき貴ぶべき山に登り始めて261日目!!
信貴山千手院カレンダーより本日の言葉 ❣

「 目的はハッキリと 」!!

今日は、2022年8月10日!!
先日、風水の講座で、師匠から2冊の本を紹介していただきました。

量子力学的習慣術 村松大輔著
禅脳思考     辻 秀一著

師匠が、この二冊の本は、今年のベスト本!! ってコメントがついて
さっそく翌日、大阪に出ることがあったので
本屋さんに設置されているPCで検索をすれば、すぐに本の見つかる
ジュンク堂に行きました。

在庫は、それぞれ少なかったのですが、書棚に入っていました。
本を購入して、最近、失敗するのが

・本を開くと、字がビシッと並んでいる本
・字が小さい本
・イラスト、データなどがない本
・期待していたほど、内容がない本

ネットで、注文して、届いて、初めの数ページを読んで読まないことが
あるので、最近は、本屋さんで手に持って購入しています。
師匠が紹介してくれた本なので、はずれはないけど
自分に合う合わない相性があるので、手に取ってみて、購入するようにしています。

日の出前の雲、お日さまに照らされてきれいでした。

二冊の本、購入してすごく読みやすい。
SNS も、初めの3行が重要とか? 動画配信は、初めの15秒が大切とか? って言われますが、
二冊とも本の目次の前の「はじめに」というさわりを読んでいると
僕が、普段、お客さまとお話ししていて、引っ掛かっていることに対することが書かれていたので
なるほどと思い、二冊とも、本屋さんでしばらく立ち読みしていました。

風水とは違うけど、同じ見えない世界のお話し。
そんなお話しをしていると「この人、あやしい」と相手の方に気持ちを抱かれるのが
正常な人の行動と書かれているように、ちょっとそれが気になっていたりしていた。

実際、オフィスや家で、やってもらうと効果がある。

そんな声を聞くと、うれしくなったりするものです。

効果を実感してもらうことで、お客さまと周波数が合うのです。

お盆前ということもあって、お参りする方は、いつもより多かったけど、のんびり瞑想しました。

周波数って、最近、ブログでも使ったりしますが
学生の頃、ラジオの短波放送で、海外の日本語放送を聞くのが好きで
放送されている周波数に合わせて聞いていました。
特に放送局に受信状況を送るとベリーカードがいただけるので
それが楽しみでベリカードを集めていた時期もありました。

海外の放送なので、電波が弱く、探すのに苦労しました。

これって人の関係もそうだなと思います。
周波数が合っていないと、この人の言っていることは正しいのか?
という疑いのこころで見られます。

でもお話ししてこころの周波数が合ってくると、その人の言っていることが鮮明に聞こえる。
そんな風に変化してきます。

たとえば運気を上げようと思えば、周波数が高い人と話していれば
高い人に合わせにいこうとするので、自然と周波数が上がっていくのです。

逆ならどうでしょうか?

自分より運気が低い人なら、周波数を下げて聞かなければならないのです。
当然、周波数が下がるので、運気も下がるのです。
それって自ら周波数を下げているので、運気も下がるのです。
人の集まりって、周波数が同じ人が集まる環境が気持ちがいいので
周りを見ると同じ周波数の人が集まっていると思います。

こんなことを考えていると、運気を上げようと思えば

・お金を上手に回している人
・成功している人

そんな人たちが発している周波数に近い周波数に合わせていくコトが大切!!
二冊とも、興味があることがたくさん書かれていたので
あっという間に読めてしまいました。

これから先の時代、どんな人と付き合っていくか?

人とのつきあい方が大切になります。

そのために3年後、5年後、10年後、自分がどうなりたいのか?

計画によって、お付き合いする人も変わってきます。
その人がもし周波数の高い人なら、その人の運気に近い人生に日々近づいて行くでしょう。
逆もありきです。
周波数が変わってくると、今までお付き合いしていた人も、自然と変わってきます。
僕も考えてみると、風水師になるために、自分が発する周波数が変わった。
結果、お付き合いする人が変わったということでしょう(笑)

紹介していただいた2冊の本!!
学ぶことがたくさんあったので、落書きだらけになりました。
興味ある方には、おススメです!!

今日もきれいな青空が広がっています。信ずべき貴ぶべき山に、周波数を合わせて、楽しんでいきます。

夢が、希望の光に変わる瞬間、背中をそっと押します!!
「夢の背中押し人生相談会」!!

お問い合わせ、こちらから
「夢の背中押し人生相談会」について
でお問い合わせください!!
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

予祝・風水のお問い合わせ | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

Gracias en Amigo 👍