変化に気づくことが安定につながる!!

Hola Todosーー(^^♪
たくちゃんです

信ずべき貴ぶべき山に登り始めて213日目!!
信貴山千手院カレンダーより本日の言葉 ❣

「出会いを大切に 」!!

今日は、2022年5月 7日!!
気温 14℃!! 日の出時間も 5時 1分!!
雲もなくお日さま、きれいでした。

でもふと浮かんだコトがあります。
ウクライナの人には、地下に避難して、お日さまが見れない人がいるってコト。
ロシアが吹っ掛けている戦争は長引きそうだけど
せめてお日さまの光くらい浴びる時間作ってあげてほしい。
何カ月も、地下に押し込めて、閉じ込められている人に
お日さま見せてあげたいなぁ?

お日さまの光と毘沙門天王さまの力で1日のスイッチオン!!(笑)

チャールズ・ダーウィンの言葉ですが

最も強い者が生き残るのではなく
最も賢い者が生き残るのでもない。

唯一生き残るのは、変化できた者である。

先日、風水鑑定の説明をお話しをしていたら
依頼されたから、このブログ、毎日、見ていますとうれしい言葉をいただきました。
その時に、澁澤栄一さんが好きなのは、よくわかるけど
夢の背中押しするような言葉を紹介してほしいなぁ? ってアドバイスいただきました。
アドバイスありがとうございました(笑)

お日さまの光は、すごいですね。辺りをオレンジ色に染めています!!

「コロナ」「戦争」・・・時代の流れが変わっているコトに気づいてますか?

占いの世界でも、西洋占星術では、すでに「風の時代」に入りました。
風水の三元九運奇門遁甲の世界でも、再来年から「火の時代」に入ります。
風の時代も、一年かけて変化したわけですが
火の時代もすでに駅が見えてきている感じで、再来年、いきなり時代が切り替わるわけでなく
変化が始まっているのです。

火の時代の兆候は
年が明ける前くらいから出っぱなし!!
「放火」「火山噴火」「戦争」
戦争も、兵器を使ってのドンパチからネットを活用した情報戦に変化しています。
「ネット遮断」「ネット活用」
情報は「火」の気です。
考えていただければ、気づかれると思います。

陰陽マークと同じです。初めは、小さな部分から変化が始まって、次第に大きくなっていくのですから

今、始まっている変化に気づかないと
進化論のダーウィンが言っているように、生き残れないわけです。
コロナの感染症が落ち着いてくれば
過去の日常が戻ってくると思っている人が、お話ししているとたいはんですが
感染症が、三年かけて時代の流れを書き変えているわけですから
書き変えている部分をフォーカスして
ビジネス、ライフスタイルを合わせていくコトが大切だと思います(笑)

同じ場所にとどまって不幸を受け入れるか?
変化を受け入れて、次の時代の安定を手に入れるか?

今まさに時代の分岐点にいるように思います!!

お日さまの光があたって、山も黄金色に輝いてました!!

運気を上げるコンテンツもりもりの講座をしています!!
● 夢の背中押し 夢実運盛り講座

「予祝」✕「四柱推命」✕「風水」を掛け合わせることで
どんどん運盛りして、運気を上げていける!! 大切なコトは、自分の気を整えるコトです。

TOPICS ー 夢の背中押し 夢実運盛り講座 | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

お問い合わせ、こちらから
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

予祝・風水のお問い合わせ | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

今日も笑顔で楽しい一日をお過ごしください。
Nos vemos manana 👍