風水には、神さまの隠れている方位に出向くコトも(笑)

Hola Todosーー(^^♪
たくちゃんです

風水を学んで、学んだコトを
まず自分の住まい、習慣などの手直しで、実践しながら
取り組んでいると、確かに快適度がアップすると、自然と運に気づきます(笑)
「運」=チャンスですね。

たとえば最近起こったコトですが
三元九運奇門遁甲風水というあの諸葛亮孔明も戦いに使ったと云われる風水です。

風水って、もともとは、一国の皇帝を守るために使われていました。

・皇帝の住む宮殿
・皇帝の家系が反映するためのお墓
・皇帝が戦さで負けない兵法

皇帝を守るためのモノだったわけですから、完全に極秘なわけです。
現在もそうですが、極秘と云われると、いつの間にかどこかで洩れるのです。
洩れるから、時代の流れと共にいろいろな流派が出てきたわけです。
その中のひとつ奇門遁甲(きもんとんこう)風水を、先日、使ってみました(笑)

奇門遁甲風水って

・運を自らつかみに行く風水
・ニンニク注射のように即効性だけど効果は短期間
・ここぞという時に使う

まさに「兵法」です!!

奇門遁甲風水を使う時に大切なコトは
目的を明確にして、神さまが隠れている方位に吉運を取りにいくコト。
兵法ですから「ここぞ」!! という時に使います(笑)

奇門遁甲風水は、まさに目から鱗の手法です!!

イベント集客に利用して、1日で満席になっちゃいました(笑)

4月に起業家が集まっているお世話になっているコミュニティで
風水の鑑定イベントを集客するのに利用しました。

この奇門遁甲を教えていただいてから
吉方位に出向いて、叶えたいコトに関連するコトをイメージして
実際、カフェなどで、集客の告知文を作ったりして、効果を上げてきました。

先日の講座で

ネットでの告知、メールなどでも効果があるよ!! って教えていただいて

・コミュニティがある方位
・自分が叶えたい運気

をいただいているカレンダーで調べました。
調べていくとコミュニティのある北東に

勉学や執筆に関するコトの吉兆、頭脳を使うコトは運気の安定

という吉格を見つけました(笑)
思わず、これだ!! と感じたので、時間をチェックして掲示板にアップしました。
初めは、反応もなく、やっぱり出向かないといけないのかな?
と思っていたのですが、翌朝、見てみると、満席!!

まじーー(^^♪

あまりにも早かったので、急遽、次期運気のいい数字「 9 」に合わせて
さらに追加募集したら、また3時間くらいで満席になっちゃいました(笑)

教えていただいた通り

ネット、メールでも効果ありでした!!
しかもおまけがついてきました(笑)

ただ兵法なので、頻繁に使うモノではないので、ここぞという時に使って行きたいなぁ?

運に気づくために、直感を高めることが大切!!

運って、もしかしたら目の前に絶えず転がっているのかも?
でも直感が鈍っていたら、運に気づかずゲットするコトは難しいのかも?(笑)

運に気づくことが大切!!

風水を学ぶまでは
スマホを目覚まし代わりに使ったり
わからないコトを調べるためにスマホを始終そばに置いて、活用していました。

スマホが出た当初は、検索など時間がかからず、すぐに出来たので
自分の時間が持てるようになると思われていたのですが
逆に、気になっているニュースを検索したり、ゲームなどのアプリが追加されて
スマホに時間をとられしまっている人が多い。

スマホに依存し過ぎて、
逆に、人の考える力、直感が鈍ってしまったのかも?

風水を学んで、スマホを使う時間が大幅に減りました。
毎週毎週、送られてくる使用時間のレポートを常に確認していますが
週を追うごとに、使用時間は、ずっと減少しています。

減るコトで、ひらめき・気づきが多くなってきました(笑)

この人持ってるな!! という人は、直感がすごい!!

経営者の友達でも
この人すごいなぁ? と感じる人は、必要以外、スマホを使っていない。
スマホより、会話しながら、情報を耳から得ているように思います。
実際、聞いてみると

スマホより、会話による情報を大切にしている!!

っていう方が多かったです。
スマホで検索しても、フェイクが多くて、ほんとうの情報がつかみにくくなっていて
会話で得た方が、リアルに近いし、会話しながら判断できるそうです。

持っている人って、直感につながる五感をバランスよく持っておられて

お話しをしていると
自分が何をすれば運をゲットして、幸運の波に乗れるか、わかっているんです。
常に会話を大切にするコトなど含めて
五感を磨いて、高めて、運気の波をサーフィンしているように感じます。

五感!! 
転がっている運をゲットするために高めてみませんか?

運気を上げるコンテンツもりもりの講座をしています!!
● 夢の背中押し 夢実運盛り講座

「予祝」✕「四柱推命」✕「風水」を掛け合わせることで
どんどん運盛りして、運気を上げていける!! 大切なコトは、自分の気を整えるコトです。

TOPICS ー 夢の背中押し 夢実運盛り講座 | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

お問い合わせ、こちらから
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

予祝・風水のお問い合わせ | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

今日も笑顔で楽しい一日をお過ごしください。
Nos vemos manana 👍