運は自分で切り開くモノ!!

Hola Todosーー(^^♪
たくちゃんです

信ずべき貴ぶべき山に登り始めて182日目・2022年72日目!!
信貴山千手院カレンダーより本日の言葉 ❣

「今日を楽しむ 」!!

今日は、2022年3月26日!! 気温 12℃!!
日の出時間も5時53分になりました。

気温も上がって、一気に「陽」の気が高まった感じのする朝です。
びっくりしたのが、お寺の池の金魚が冬眠から目覚めていたコトです。
水温が低いと、金魚とか、メダカとか、餌を食べずに水底でじっとしているのですが
今朝は、お寺の池をスイスイ泳いでいました(笑)
いつ以来からだったかな?

久々の池の金魚!! 丸々として泳いでました(笑)

澁澤栄一さんが残された言葉に

世人は、一も二もなく彼を順境の人と思うであろうが
実は順境でも逆境でもなく
その人自らの力でそういう境遇を作り出したに過ぎない

今朝はくもり!! 気温が上がったので、きれいな日の出を期待しましたが、残念でした!!

人生の運は、その人が努力した結果!!

予祝や引き寄せの法則をお話ししていて、よく感じるコトがあります。

イメージして、いい気分でいると
自然といい運が引き寄せられる!!

という勘違いです(笑)
斎藤一人さんの本の題名にもありましたが
『地球は「行動の星」だから、動かないと何も始まらないんだよ』
ってことなのです。予祝も引き寄せの法則も、行動して、発信しないと何も変わらないのです。

僕も一時期、引き寄せの法則にはまったコトがあります。
いい気分でいるコト、そうすれば、イメージしている運が届くようなお話しでした。
そこに抜けていたのは「行動」なのです。プラス「努力」かな?(笑)

よく聞く言葉で「神頼み」という言葉もあります。
神社の拝殿の前で、手を合わせて神さまに助けを請う。
でも神さまも努力しない人には、御利益を下ろしてくれないのです。

すべての運を作っているのは、自分なのです!!

桜も少しだけ開花していました(笑)花が開いているのを見た瞬間「やったー!!」という感じで、予祝しました。

「あの人は、チャンスに恵まれた人だなぁ?」
「あの人は、苦労の多い人だなぁ?」

と二つのタイプに分かれます。
でもこの二つのタイプの結果を引き寄せているのは、その人自身なのです。
現在、お届けさせている講座でも、お話ししていても、この人、こんな能力があると占いで分析すると出ているのに「なぜ」結果を出せていないんだろう?

お話しを聞きながら進めると、途中で頓挫して
別方向に進んで、また頓挫されているのです。そんなことをループされていたのです。
運盛り講座では、そんなお話しをして、受講していただいた方のこころの扉が開くようにお手伝いします。でもその人が行動しなければ、変わりませんが、僕もどん底から這い上がったコンテンツも盛り込んでいるので、必ず、結果は出ます(笑)

ちょこちょことお声掛けいただくようになってきました(笑)

信ずべき貴ぶべき山!! 今日もどっしり構えていました。

運気を上げるコンテンツもりもりの講座をしています!!
予祝講座で「Mission」「Vision」を文字化することも出来ます!!

● 夢の背中押し 夢実運盛り講座

「予祝」✕「四柱推命」✕「風水」を掛け合わせることで
どんどん運盛りして、運気を上げていける!! 大切なコトは、自分の気を整えるコトです。

TOPICS ー 夢の背中押し 夢実運盛り講座 | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

今日もお日さまの気を感じて運気あげあげ
笑顔で楽しい1日をお過ごしくださーい 🙏

お問い合わせ、こちらから
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

予祝・風水のお問い合わせ | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

今日も笑顔で楽しい一日をお過ごしください。
Nos vemos manana 👍