占いで、人生で歩む予定の道がわかる!!

Hola Todosーー(^^♪
たくちゃんです

信ずべき貴ぶべき山に登り始めて181日目・2022年71日目!!
信貴山千手院カレンダーより本日の言葉 ❣

「無理押しはしない 」!!

今日は、2022年3月24日!! 気温 6度!!
日の出時間も5時56分になりました。

奈良の町は、昨晩の雨の後の放射冷却の影響もあって、モヤっとした感じでした。
お日さまのオレンジ色の光が、モヤを照らして、少し幻想的な風景でした。

すっぽり包まれた奈良の町。少しづつオレンジ色の光が広がっていきます。

澁澤栄一さんが残された言葉に

されば孔子が日れた「罪を天に獲(う)る」とは
無理な真似をして不自然の行動に出ずるという
意味であろうかと思う。

幻想的なイメージで、お日さまがクローズアップされた写真が撮れてよかったです(笑)

困っている方からのご相談って、人生の迷子になっている方が多い!!

四柱推命、西洋占星術などの命術の占い講座のフロント講座で
まさか天命がわかるなんて、考えてもいなかったことでした(笑)
占いは、風水を本格的に学ぶまでは、おみくじの延長のようなコンテンツと
僕はとらえていたので、驚きました(笑)

「まさか」?

いろいろなお話しを聞いたり、本を読んだりすると、そのまさかが確信につながっていきました。
コロナ感染がひどくなってから、いろいろな占いで、僕のこれから先のコトを占ってもらいました。そうしたらやり方が違えども、出てくる答えは、そんなに違いがないコトがわかりました。

僕が本来、歩んだかもしれない道からズレていたのです!!
人生の方向性が見えてから

「夢の背中押し」!!

をお手伝いできるような仕事を楽しもうとリセットしたら、その仕事が楽しいのです。
若い頃に、売場を作って、商品の品出しをして、お客さまに喜ぶ顔が見えるコトが楽しかったのと
同じように夢の扉を開いて、背中押しするのが楽しいのです。

夢を見失って困っている人って、相談で話される顔を見ていても楽しそうじゃないです。
そんな時に、僕と同じように人生の迷子になっておられるんだなぁ?
って感じます。

さくらのつぼみも少しづつふくらんでいます。開花が楽しみな毎日です。

そんな言葉を澁澤栄一さんが残しておられるとは思ってもいなかったし
澁澤栄一さんは、ドラマで華やかな人に演じられた部分もあったので
順風満帆のように見えるけど、御苦労が絶えなかったんだなぁ? って思います。

自分の運命や使命から
歩くべき道からズレていると、こころが教えてくれるんです。

気づかない僕のような人には、強制終了のような形でもきっとあるのでしょう。
コロナ感染が、そんなコトを教えてくれているのかもしれません。
大きく時代が変わる時って、コロナのような感染症が広がって、時代が強制的に変化しています。

自分の「運命」「使命」「天命」のコトを考えてほしいなぁ?

すべての人が生まれる時に、持って生まれているんです。
ただ忘れているのです。

もしわからなければ「四柱推命」「西洋占星術」「インド占星術」などの命術と言われる
占いを一度活用されたらいいと思います。

自分の歩むべき道は、こっちだったか?

ってわかりますから、そして過去の道の分岐点に、選び間違いしたコトに気づきます(笑)

信ずべき貴ぶべき山も、雲をかぶって、ちょっとステキな風景になってます(笑)

運気を上げるコンテンツもりもりの講座をしています!!
予祝講座で「Mission」「Vision」を文字化することも出来ます!!

● 夢の背中押し 夢実運盛り講座

「予祝」✕「四柱推命」✕「風水」を掛け合わせることで
どんどん運盛りして、運気を上げていける!! 大切なコトは、自分の気を整えるコトです。

TOPICS ー 夢の背中押し 夢実運盛り講座 | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

今日もお日さまの気を感じて運気あげあげ
笑顔で楽しい1日をお過ごしくださーい 🙏

お問い合わせ、こちらから
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

予祝・風水のお問い合わせ | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

今日も笑顔で楽しい一日をお過ごしください。
Nos vemos manana 👍