信ずべき貴ぶべき山(157日目・2022年47日目)

Hola Todosーー(^^♪
たくちゃんです

信ずべき貴ぶべき山に登り始めて157日目!!
信貴山千手院カレンダーより本日の言葉 ❣

「すべてに根気よく 」!!

今日は、2022年2月21日!! 気温ー2度!!
今朝は指先、つま先が冷えて、痛くなる程、底冷えがひどかった。
この寒さも、もう少しの我慢(笑)
寒くても続けることが出来た自分をほめなくっちゃ(笑)

お日さまが昇る前の、空は、オレンジ色!! 月曜日の朝から元気をいただいちゃいました(笑)

夜明け前の風景って、ほんとうにきれいです。
空がオレンジ色に染まって、雲がお日さまの光を浴びて、金色に輝く。
自然の色のコーディネートは、いつも感動します。

大好きな風景の一枚!! 奈良の町に注がれるお日さまの光の柱がこんなに広がっているって、気が注がれているから、毎日、倖せなのですね。

【 こころに余裕を持つ 】

昨年の今頃の自分を振り返ってみると
ピリピリして、目先のことだけに追われて、周りが見えないコトが多かったなぁ?
目先のコトだけを追っていると、先が読めないくなるのです。

風水鑑定をお伝えして、相談を受けるようになってから

コロナも3年も続いて、昨年の僕のような方が増えて、相談を受けるコトが多くなった。
そんな方の相談で共通しているのは

「この状態が、いつまで続くか、わからない」 ってコトです。

こころが狭くなっていると、周りが見えないので、自己中心的になっちゃってるのです。
だからちょっとした失敗でも、自分を守るために、被害者意識が高くなっちゃって
「私が悪かったかも・・・」なんて、思えない状態(笑)

でもオフィスや生活している環境を聞いてみると、けっこう乱れているのです。

こころの乱れは、環境に現れやすいものです!!

風水をお伝えしているので、まず環境を整えるコトを伝えます。
環境を整えると
気の流れが変わるから、こころに余裕のない状態から少しづつ余裕が生まれてきます。

こころに余裕が出てくると

「なんとかなる、なんとかしよう」

自分のこころに余裕を持てるコトで、現在の状況を変えていけるのです。

気の流れのバランスを整えるコトの大切さ!!

風水をお伝えして、いつも隠された力に驚きます。
そして依頼された方が、笑顔になっていく姿、これめちゃうれしいです。

● 予祝MAP設計図作成講座

予祝設計図作成講座のご案内 | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

今日もお日さまの気を感じて運気あげあげ
笑顔で楽しい1日をお過ごしくださーい 🙏

お問い合わせ、こちらから
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

予祝・風水のお問い合わせ | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

今日も笑顔で楽しい一日をお過ごしください。
Nos vemos manana 👍