信ずべき貴ぶべき山(158日目・2022年48日目)

Hola Todosーー(^^♪
たくちゃんです

信ずべき貴ぶべき山に登り始めて158日目!!
信貴山千手院カレンダーより本日の言葉 ❣

「退いて考える 」!!

今日は、2022年2月22日!! 気温ー1度!!
底冷えのする寒さだったけど
天気予報で週末から日中の気温が上がる予報が出ているので
春の足音も聞こえる時期になりました。

今朝も黒い雲からお日さまの光が広がって、オレンジ色に町が照らされてきれいでした。

お寺の境内を歩いていると
梅の花が、チラホラ咲き始めて
植物たちも春が近づいてくれているコトを知らせてくれているようで
朝から咲いている梅の花を見るだけで、こころが和むものです。

黒い雲の上からお日さまが顔を出す直前、お日さまの気が空に広がりました。まさに「気」!!

【 信用は、根底にある志から生まれる 】

これから個人がさらに活躍する機会が増える時代に大切なコトは「信用」
今までの時代は「地位名誉」「有名になる」「お金持ち」という物質的なモノ重視社会だった。
これからの時代は、表面的な資産価値より目に見えない情報に価値が重視される時代になる。
それが西洋占星術の「風の時代」!!

風水で「風」と言えば、情報のコトを示す。

黒い雲の上に、きれいなお日さまが昇ってきました。

信用の視点が、根底に向くコトによって、大切なコトは「志」「信念」です。
これからの時代は、テクノロジーの進化と共に、流れる情報速度もさらに上がっていきます。
そんな時代だから、自分の志、信念をしっかり持っておかないと
会社の経営者、個人事業主、自らの生き方が
流れる情報に左右されて、ブレるようになっていきます。

ブレている方を信用して、お付き合いしていくかというと
僕もコロナの対策でブレブレの政府の状態に左右された経験したので
自分の力を信じて生きていくしかないと深く思ってます。

お日さまが昇ってくる方位が、少し北の方に動いてきました(笑)

コロナで、ブレた状態を経験した人は多いので
これからは物質的な価値より信用!!

信用を生むために「志」というベクトルをしっかり持つ!!

それがこれからの時代の信用の根源につながります。
そんな信用を生むために、しっかり行動する計画を立てる癖をつけていきたいモノです。

● 予祝MAP設計図作成講座

予祝設計図作成講座のご案内 | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

今日もお日さまの気を感じて運気あげあげ
笑顔で楽しい1日をお過ごしくださーい 🙏

お問い合わせ、こちらから
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

予祝・風水のお問い合わせ | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

今日も笑顔で楽しい一日をお過ごしください。
Nos vemos manana 👍