信ずべき貴ぶべき山(143日目・2022年33日目)

Hola Todosーー(^^♪
たくちゃんです

信ずべき貴ぶべき山に登り始めて143日目!!
信貴山千手院カレンダーより本日の言葉 ❣

「小さな心づかいを」!!

今日は、2022年2月5日!!
気温0℃!! でも霜が降りないくらい風が強く、めちゃ寒い(笑)
六甲おろしは有名だけど信貴山おろしって言わないのかな?
登っていく山道に吹き下ろす風が、身に染みた(笑)

今朝は、山の稜線から雲が離れ、すき間が出来ている。こんな時に昇ってくるお日さまが大好き!!

2022強運セミナーも後半戦が、昨日から始まりました。
参加していただき、話しを聞いていただいた方に感謝です
ありがとうございましたーー(^^♪
お話しをお届けした内容で共感された部分があれば、ぜひ聞いたままでなく
行動に移して活かしていただければ、うれしいです(笑)
学んでも、時間の経過と共に、人のこころは忘れるようになっています。
セミナーでお話ししたように

「2022年は、行動するコトに価値があります」

お日さまが昇る直前、雲がオレンジ色に輝く風景は、幻想的です。

学生から就職して、社会人に!!
よく僕は、無駄なコトとと思っていないのに、上司から見たら無駄だと目についた時は

「それは無駄だからしないで下さい」!!

とよく言われました
現在は、個人として「予祝」「風水」をお届けしていますが
無駄だと言われたけど一生懸命したコトが、今、生きているんです。

第三者から見れば、無駄かもしれないけど、自分の人生にとっては無駄じゃなかった。

そんなコトを年を重ねながらよく思います。

雲にお日さまの光が重なって、拡散して、きれいです(笑)

その時は「偶然」の顔をして経験したことも、時間の経過と共に「必然」に変わる。
そんなコトは、人生にいくらでもあります。

無駄なコトと言われても、自分が必要だと思ったコトは、よく考えていると

一生懸命やるコトで、価値に変わるのです。

第三者が見て、無駄だと感じたコトに価値が出るのではなく
自分が一生懸命工夫してやった「経験」に価値が出るのです。

無駄と言われても関係ない
もしかしたら結果も出せないかもしれない
でもこれからの時代は、一生懸命やった経験がこれから生きるのです。

土の中から芽を出すことがテーマの2022年!!
まず行動して下さい。

お日さまが高く昇ってくると、光の色もすっかり変わります。

これからの時代、今までの時代に経験したことがないくらい
時代の流れが早くなって、有名な先生のマーケティング理論とか、成功の法則は通用しなくなります。
そんな時代に芽を出そうとしたら、行動して、失敗したとしても、行動した自分をほめてあげましょう(笑)

さぁーセミナーで、そんなコトを、今日もしっかりお伝えしよう!!

今日もお日さまの光で運気あげあげ
笑顔で楽しい1日をお過ごしくださーい 🙏

お問い合わせ、こちらから
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

予祝・風水のお問い合わせ | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

今日も笑顔で楽しい一日をお過ごしください。
Nos vemos manana 👍