信ずべき貴ぶべき山(132日目・2022年22日目)

Hola Todosーー(^^♪
たくちゃんです

信ずべき貴ぶべき山に登り始めて132日目!!
信貴山千手院カレンダーより本日の言葉 ❣

「こころの手をつなごう」!!

今日は、気温0℃だったけど、昨日の底冷えするような寒さよりましでした(笑)
でも東の山の上には、重たそうな黒い雲。
山と雲の間に少しすき間があって、そこから顔を見せてくれたらいいなぁ?
って思いながら見ていて、今朝も北から南に雲が流れていました。
すき間が段々細くなって、今日も見えないかもと思っていたら
少しづつ、雲が赤く染まっていきました。

こんな感じで、雲がどんどん赤く染まりました。

画像と実際見る日の出は、色目とか? 雲の広がりが違うので
日の出で光を浴びるコトはとてもいいコトなので、機会があれば、ぜひ拝んで下さいね。
その時に、予祝をすると叶いやすくなります(笑)

お日さまが近づいてきたので、すごくきれいなオレンジ色に染まります。そして光のラインがどんどん広がります。

ほんとに日の出見ながら、予祝すると気の流れが変わります。
特に僕のように不安で不安でたまらなかった人にはおススメです。
行動していると一気に、気が逆転します。

毎日、お日さまの昇ってくる様子は違うんですよね!!

夢を叶えるというコトで
コロナ感染の広がりで、先行きが見えない不安から
占いにアドバイスを受けに行く方が増えているそうです。

先日から師匠の学び放題のサブスクを受け始めて
昨日は「西洋占星術」「四柱推命」の初歩の初歩を学ぶ機会をいただきました。
ふたつの占いとも、生年月日から占う占いの命術というところに入る占いです。

ふたつの占いとも、難しいと言われていて、学びの途中で頓挫したり
先生を変えたりしている方が多い講座だそうです。
師匠から、その他の占いも含めて、使い方のTPOを教えていただきました。

たとえば昨日学んだ四柱推命と西洋占星術であれば
四柱推命は「どう生きるか?」
現実的で、たとえば晩年はどうなるのか? など、現実的に答えが出せるそうです。

そして西洋占星術は、やり方、感情を見るのにすぐれているそうです。
ふたつを組み合わせて、未来を組み合わせていくとほぼその通りになるそうです。

でもいくらいい運勢が出たとしても
育つ環境が悪ければ、才能も開花しません。
それをサポートするのが「風水」なのです(笑)

そんなことに気づかせてくれる人が近くにいれば、きっと違った人生を歩いていただろうなぁ?

でも学んで活用できることは、取り込んでいきたいモノですね。

お日さまが昇っていくと下を照らす光になって、奈良の町全体がオレンジの光で包まれて、幻想的なイメージになってました(笑)

今日も1日笑顔で楽しくお過ごし下さい!!

お問い合わせ、こちらから
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

予祝・風水のお問い合わせ | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

今日も笑顔で楽しい一日をお過ごしください。
Nos vemos manana 👍