【 運はうつる 】

Hola Todosーー(^^♪
たくちゃんです

よく運命って、すでに決まっているって言葉を聞きます。
僕は、決まりきったモノではないと思うのです。
それは、運命って自分の行動次第、こころのあり方次第だと思えるようになったから(笑)

運ってうつるんです!!

風水の講座を学び始めて、最初の頃にお話しを聞いた

「運はうつる」!!

っていうお話しです。
運のいい人といっしょにいる時間が長ければ長いほど、良いコトが次々と起こり始めます。
どうしてか? というと・・・
運のいい人は、運が良くなる思考や行動パターンを持っていて
運が良くなる生き方をしているのです。
だから運が良くなる人と長い時間いっしょにいるコトで
思考、行動パターンに影響を受けるから感化されて移ってしまうのです。

すごいメンバーが集まっている会社とか? 組織とか?
よくありますよね。ちょっとそばにいただけでもオーラ―の違いを感じる集団(笑)
運のいい人は、思考や行動パターンが同じなので、自然に集まってしまうのでしょうね。

運のいい人が集まると、ほんとうに運が加速するので、成果がすごいモノがあります(笑)

だから運気を上げようとすれば、運気のいい人のそばにいることが早道です(笑)

運が悪いなぁ?って思ったら、運のいい人とお付き合いしましょう(笑)

飲食店で考えた場合

飲食店に入ったとイメージして、よくわかるのが

お店によって、同じようなタイプのお客様が利用されているコトです。

ミシュラン店とか? お店のオーナーがいい人のお店では
お客様のお話しに耳を傾けていると、不平不満ってあまり聞くコトはありません。
笑顔で食を楽しんでいるコトが多い。

でも居酒屋に行くと、会社帰りのビジネスマンが、不平不満を言って
食を楽しむというより、ストレス発散の場になっているコトが多いですね。

これを陰陽で考えると・・・

ミシュラン店、オーナーがいい人のお店は「陽」の気があふれています。
居酒屋と言っても、チェーン店の居酒屋ですが、逆に「陰」の気にあふれています。
どちらが食を楽しみながら、お酒をたしなんでいて楽しいか?

当然、ミシュラン店、オーナーがいいお店です。

食べて、飲んでいるだけで気分も違って、楽しいはずです。
初めに話した運のいい人といっしょにいるのと同じというコトです。

だから運気を上げようと思ったら、陽の気があふれている
いいお店を利用すればいいのです。そして思いっきり楽しむーー(^^♪

運を受け取るには、「凶」を排除してから(笑)

風水鑑定の後の相談でよく聞くのは「仕事運」「金運」「人間関係」(笑)
特に金運の相談は、こんな時代だからけっこう多い。

金運というと
「西に黄色いアイテムを」とかよく言われているので、信じて置いている人がいます。
でも黄色いアイテムを置く前に、片づけられていないコトが多くて

効果を期待するなら、まず整理整頓して、きれいにして目立つようにおいてね!!

ってお話ししています。
だって現在の凶が取り除かれていないのに、そこに黄色い置物を置いたからと言っても
運気が上がるはずはないからです。凶のパワーに負けちゃいますよね。
だから黄色いアイテムを置いても金運が上がらない。
あとはその人が持っている運の方位、住まいの持っている運の方位を整えれば
運気もじわっと上がっていきます(笑)

これから財布を買い替えないおススメの金運アップ方法

年末年始なので、財布を買い替えようと思っている人多いですよね。
お店の店頭でも「 福財布市 」なるイベントが広がっています。
そんな時に、来年こそ、財布を変えて金運アップを目指している人に
ちょっと耳よりなお話しです(笑)

「ドクターX」「ハケンの品格」「西郷どん」などのシナリオを書かれた
中園ミホさんの本を読んでいる時に
中園さんは、林真理子さんに「お財布を下さい」とお願いしたら
ドルチェ&ガッバーナのヒョウ柄の財布をいただいたそうです。
そしたら金運が上がったそうです。それを三度繰り返して、仕事運も上がったそうです(笑)

この本を読みながら、僕も財布がいただけたら最高だな!! とイメージして

予祝していたら、偶然、財布をいただいちゃいました(笑)

財布は、栃木レザーの
昇龍、降龍のデザインが型押しされているステキな財布をいただいちゃいました(笑)

大好きな龍のデザイン。龍が金運アップに導いてくれそうです。

もううれしくて、うれしくて!!
すごくお気に入りのデザインだったので
使わず飾って置いておこうと思っていたのですが
あやかりたい運気をたくさん持っておられる方からいただいたので
2022年からさっそく使わせていただこうと思っています。

財布の運うつりのお話しは、中園さんだけでなく、いろいろな占い師が話しているので
まさに「運はうつる」ってことでしょう(笑)

今、運があまりよくないと思っている人
こんな不透明な時代だから多いでしょうね。
もし金運を上げたかったら、あやかりたい運気を持っているお金持ちの人に

「財布をひとついただけませんか?」

って勇気を出して言ってみるのもひとつかも
それか、僕のように財布予祝するのもいいかも(笑)

運気が下がっていたら、運のいい人と積極的にお付き合いしていきましょう!!

お問い合わせ、こちらから
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

予祝・風水のお問い合わせ | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

今日も笑顔で楽しい一日をお過ごしください。
Nos vemos manana 👍