【 改革 】

Hola Todosーー(^^♪
たくちゃんです

今朝は、新聞が届くのも遅かったですね。
ギリギリまで選挙関連ニュースを編集されていたんでしょう?

選挙の日のテレビ番組って
今までは退屈な番組が多かったのですが、今回は、放送局側も手を入れてきましたね(笑)
MBSテレビの「 選挙の日2021 」は、選挙区ごとの名所を紹介するなどおもしろかった。
一番よかったのは、爆笑問題・太田さんの忌憚ない話しでしょうか?
太田さんの場合は、好き嫌いが別れるので、何とも言えませんでしたが
僕は面白かったです。

特に甘利さんへのインタビュー ❣
国民が言いたかったことを代弁してくれたので。スキっとしました(笑)
選挙結果は、日頃の各政党の活動への通知簿みたいなものですね。

政治家に求めるコトが明確になった選挙では?

国会のニュースをテレビや新聞で見るたびに
うんざり感じてきたコトが、僕にはあります。
それはたいはんの人が感じているコトかも?

国会は、大臣、議員のスキャンダルや不祥事を追求する場じゃない!!

ってことです。そんな政策外のこと、国会の政策議論が終わってから
時間外に外野席で、やりたい人がやってほしいとずっと思ってきた。
もっと国会で話し合っていかないといけないことが満載!!
特に、コロナ関連問題、訳のわからない国の軍事的な問題、外交問題、
議員個人のスキャンダル、不祥事の追求する時間はもったいない。
外野席で、時間外にやってほしいとずっと感じてきました。

国会は、個人の誹謗中傷をするとこではなくて、この国が進む方向を示すとこ!!

風水的にも、悪口言って、ののしりあっている場では、国の運気も下がります(笑)
この国の最高のナビゲーターの決定機関が、ずっとこの状態が続いていたら
この国のパワーも落ちます!!

でもスキャンダル、不祥事を追求する政党は、やはり大きく評価が下がりましたね(笑)
それしか見えないので、ウンザリです。
これからどう切り返されるか? 参院選が楽しみですね!!

日本の中小企業は、全企業数の99.7%!! もっと中小企業、個人事業者に合わせるべきでは?

ピンチはチャンス ❣

ピンチな時こそチャンスなんです。
岸田総理大臣が、守りに入れば、さらに悪化するでしょう。
どこまで変えれるか? これから腕前を見るのが楽しみです。

僕は、高市早苗さんに期待しています!!
そろそろ奈良からも総理大臣が出てもいいのでないでしょうか?

引っ越してきて、高市さんの選挙区に住まいしていて
高市さんが残されている地元での実績を知りましたが、すごく頑張っておられます。
実績も見える化すること大切ですね。

高市さんが、自民党の総裁選挙で話されたコト
まさに今、この国を守るために、政治で方向性を明確認してやってほしいコトでした。

日本の中小企業の割合は99.7%!!

日本の大企業は、0.3%しかないのです。
99.7%の企業のうち、コロナ前は、7割が赤字と言われていました。
でもコロナでの強制的な対策で、もっと苦しんでおられるはずなのです。

そんな企業を救い上げれる政治をやってほしいなぁーー(^^♪

僕の学生の頃は、まだ企業が育っていました。
家電、自動車、その他いろいろ・・・すごい技術を持った企業がいっぱいあった。

でも会社を継続するために、安い労働力、安い経済環境を求めて
実働部隊は、海外に引っ越してしまったわけです。
この国に残っているのは、非生産部門の本部機能だけ
僕の学生の頃の活気に陰りはありましたが
学生の頃のように、もう一度、この国でやれる経済環境を整えるべきじゃないかな?
それが出来れば、人件費もあげるコトが出来て、デフレも解消できるように思います。

維新改革の躍進!!

半年前まで、大阪に住んでいて
人によって受け取り方は、様々でしょうが、吉村さんはよくやってこられたと思います。
吉村さんの場合は

まず行動して実践するコト ❣

吉村さんが、よくお話しされることですが
時代の流れに合わせて、現在あることを変えていくことですよね。
これは企業も同じで、変化を読んで変化させることです。

風水の180年周期の三元九運も2024年から第九運に変わります。

第九運って、過去の事例をさかのぼって見ると時代が大きく変化するんです。
そして時代は「荒れる」と言われています。

選挙速報中にも、信じられない事件の画像が流れました。
これ日本で起こっていることなの?
って速報で流れる画像を見ながら驚きました。

第九運は、こんな事件が、これから起こるので、注意が必要です。
自分の身の安全は自分で守る。
そのためにも行動して、実践するコト!!

衆議院選挙の結果を見て、思ったコトをまとめてみました(笑)

お問い合わせ、こちらから
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

予祝・風水のお問い合わせ | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

今日も笑顔で楽しい一日をお過ごしください。
Nos vemos manana 👍