学びと行動!!

信ずべき貴ぶべき山に登り始めて278日目!!
信貴山千手院カレンダーより本日の言葉 ❣

「 反省を忘れるな 」!!

今日は、2022年9月13日!!
巳の日!! しかも今日は「スーパー」がつく巳の日(笑)

スーパー巳の日は

60日に一度巡ってくる金運がさらに上がる日です。
巳の日だけでも、金運を上げる吉日といわれています。
スーパー巳の日は、己(つちのと)巳の日で、さらに金運が上がる日といわれています。

己は、何?

己とは、十干(甲(きのえ)、乙(きのと)、丙(ひのえ)、丁(ひのと)、戊(つちのえ)、己(つちのと)、庚(かのえ)、辛(かのと)、壬(みずのえ)、癸(みずのと))
で神社暦、一部カレンダーには、十二支との組み合わせを記載され、日の表示に用いられたり、四柱推命でも用いられています。もちろん風水でも用いています。

mi

スーパー巳の日の今日、空を見上げると、龍=巳さんが南に移動したような雲がお日さまの光に照らされて、ピンク色に染まっていました。

己は、陰陽五行説では、土の気です。
相生の関係で、土生金で、金の力を強めます。
十二支で巳は「火」の気ですが、己巳の日は、金運を高めた日といわれているようです。

そんな日に空には、線状の雲がたくさん浮かんでいて
夜明けのお日さまの光に照らされてきれいでした。

今日も東の空には、雲がたくさん浮かんでいましたが、上空には、龍のような線状の雲がたくさん浮かんでました。

己巳の日も、風水を学んでいなければ、スーパー巳の日というだけで
興味も持たず、サラッと言葉だけで流れてしまいます。
でも少しでも学んでいると、どうしてスーパー巳の日というのか?
また興味の持ち方、さらに金運を上げるにはどうしたらいいか? 考えるものです。

早朝で、舞台にはフランスの人? 久々のフランス語、チンプンカンプンでした(笑)

学校卒業して、社会人になってもいろいろな講座に参加して学んできました。
特に、会社を起業してから学ぶ機会を意識的に増やしてきたのですが
その学びが生かされているかというと
振り返ってみると

生かされていないことに、反省です 💦

講座の内容は、学んだら、学んだまま放置されていました。
もったいないことをしました。
でも学んだ経験は、点が線で結ばれて、今に生きています。

学生時代から本やネットの知識でやっていた「風水」
自分がどん底から大逆転するために使ってみようと考えました。

学ぶと本の知識もあるけど、講座では深さが違いました。
そして学んだら、実践を繰り返しました。

自分が実感しないと、風水は目に見えないものなので
お客さまには伝えることが出来ないので、まず自分で経験することです。

風水は、お客さまの鑑定しながら、お届けしましたが
実際、効果のあったお客様の声を聞くとお届けできてよかったと思います。

一番よかったのは、お客さまの笑顔を拝見した時!!

風水を伝えて利用して、環境改善してよかったなぁ? と思います。

学びは放置せず、行動することが大切です!!

信ずべき貴ぶべき山。秋の紅葉の季節に登って、ご運を授かって下さい。

夢が、希望の光に変わる瞬間、伴走します!!
「人生大逆転相談会」!!

お問い合わせ、こちらから
「人生大逆転相談会」について
お気軽に  💌  下さい。お問い合わせください!!
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

人生相談・風水のお問い合わせ | 夢の背中押し風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

Gracias en Amigo 👍