こころの周波数を高める

Hola Todosーー(^^♪

信ずべき貴ぶべき山に登り始めて259日目!!
信貴山千手院カレンダーより本日の言葉 ❣

「 大きな夢を持て 」!!

今日は、2022年8月 8日!!
ライオンズゲート!! 力強いお日さまが昇ってきました。
お日さまからの伸びる波動の光も強く
光を浴びているだけでパワーをたくさんいただいている感じです。

これだけ強いお日さまの光を浴びていると
朝で下がっていた周波数も、キュンキュン上がってくる感じです。

周波数って

「気」「エネルギー」「テンション」

などと言われます。
言葉では、簡単にひと言で表現できるのですが
実際、目では見えないので、何? って感じます。
テンションが上がると自分では、ワクワクして感じたりします。
周囲の人もその人からオーラを感じるので、いつもと違うなぁ?
ってわかるものです。

日の出の位置もかなり東側にズレてきました。

周波数って

周波数って、ラジオとか? テレビを受信するための 〇〇〇〇Hz という数字だと思っていました。

実は、周波数って、1秒間に出る波の数のこと。

こんな波のグラフ、見たことありませんか? これを計測する機械が、手ごろに入手できればいいですね。

周波数のことを「振動数」とも言ったりするのですが
波の数が多い人を「周波数(振動数)が高い人」、逆に、なだらかな人は「周波数が低い人」ということです。

たとえば1秒間に100個の波がある人は、100Hz、1000個ある人は、1000Hz ということです。

奈良の町が、オレンジの光で包まれて、町に光の粒子が降り注いでいます。

いい気分でいると、周波数も高いので、周波数の低い人より多くの仕事が早く処理できます。
波動グラフを意識すると、テンションが高い人が、仕事をうまくこなせることがわかります。

たとえば僕の場合
起きたては、テンションが低いのですが

周波数の高いお寺を歩いたり、日の出を見ることで
一気に周波数は上がります。

成功している人って、朝に瞑想したり、散歩したり、こころの中を整えておられます。

周波数のグラフをこころの中で描いて意識してあげることで
成功者への近道を歩んでいけるものです

ぜひ周波数を意識してもらえれば、朝ご機嫌でいようという話しの意味もわかりやすいと思います。

頂上のいろいろなお社に、龍が戻っているようなイメージです(笑)

夢が、希望の光に変わる瞬間、背中をそっと押します!!
「夢の背中押し人生相談会」!!

お問い合わせ、こちらから
「夢の背中押し人生相談会」について
でお問い合わせください!!
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

予祝・風水のお問い合わせ | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

Gracias en Amigo 👍