エネルギーは善悪の判断できない

Hola Todosーー(^^♪

信ずべき貴ぶべき山に登り始めて258日目!!
信貴山千手院カレンダーより本日の言葉 ❣

「 常に研究を怠るな 」!!

今日は、2022年8月 7日!!
明日はラインズゲート!! 師匠が講座でお話しするまですっかり忘れていました。
ライオンズゲートって、獅子座の中央に太陽がきて、エネルギーが高まる時なのです。

エネルギーが高まる日ということは、自分のエネルギーを高めれば
仕事もバリバリこなせるし、ビジネスで大切なことがあれば、やってみれば
思い通りの結果が残せるそんな日です。

神社とか、お寺とか、波動が高めで整っているところに行けばさらにいい感じです。
僕も明日の朝は、ゆっくりお寺の中を散策します。

雲が照らされてきれいです。そして薄っすらお日さまの波動を感じられます。

明日は、自分自身の波動を高めれば、ライオンズゲートのエネルギーと共に
強い運気を得られます。
鑑定したお客さまにもよくお話しするのですが、エネルギーって、その時、自分が思っている
ことを強めるので、楽しくワクワクすることを描いていれば、叶うよう応援してくれるのですが
逆に、テンションも低く、不安ばかり描いていると、その不安を大きくするので注意が必要です。

たいがいの人が「え」って言われるのですが(笑)

エネルギーは、善悪が判断できないのです!!

その人が強く思っていることを、現実化するよう働くのです。
楽しくてワクワクしていれば、より楽しくなるけど
不安で不安でと考えていると、その不安をさらに大きくして現実化するのです。

明日の朝は、不安を抱えている人は

不安が解消したイメージで起きて下さいね!!

不安は、翌日の朝に持ち越さず
朝リセットするということはそんなことです。

お日さまって、昇る高さが変わるごとに、輝く色が変わります。僕は、昇ったばかりのオレンジ色の元気が出る色が大好きです。

明日は、今年の後半の月ごとに何をするか?
設計図を確認するのに最適です。

設計図を確認しながら、叶ったことをイメージすればいいのです。
叶ったこと、達成したことをイメージするとワクワクしませんか?

そんな意識を潜在意識に描き込んでおけば、それぞれの月ごとに記憶が蘇って現実化します。
風水は、環境がきれいに整っていれば「気持ちいい」状態が続きます。
気持ちいいから、こころの中のテンションは上がります。
風水は、そんな状態を作っていくので、自然と運気が上がっていくのです。

風水の基本は、グッズを置くことではなく、家の中を整えて、気の流れをコントロールすること。

本堂の舞台を歩いていると、カブトムシが歩いていました(笑)

本堂の舞台で、カブトムシを見つけた時は、ワクワクしました。
小さい頃、鳥取の田舎に帰った時に、朝早く起きて、カブトムシを取りに行ったことを思い出しました。ワクワクして、木に登って、枝を揺らしたりしました(笑)

テンションを上げようと思ったら、自分のこころ次第です。

夢が、希望の光に変わる瞬間、背中をそっと押します!!
「夢の背中押し人生相談会」!!

お問い合わせ、こちらから
「夢の背中押し人生相談会」について
でお問い合わせください!!
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

予祝・風水のお問い合わせ | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

Gracias en Amigo 👍