Interview(夢の背中押し鑑定 )~ M.T さま(女性)

Hola Todosーー(^^♪
たくちゃんです

昨晩も鑑定のお話し!!
盛り上がって遅くまでお話ししました。
四柱推命にしても、西洋占星術にしても、歴史が蓄積されている

人を占う「命術」!!

なので、大量のデータが蓄積されています。
一番大切なコトは、データの内容を伝えるのではなく、象意を解釈して伝えてあげるコト。
昨日もお話ししていると

「今年は、天中殺で運気悪いから、行動控えめにして下さい」

って、四柱推命の鑑定で、他の先生に言われたと話されていました。

「四柱推命には、天中殺って言葉ないですよ!! 四柱推命では「空亡」って言うんです」

って、お話しすると、ビックリされてました。
その後、十干十二支の関係のお話しで、空亡のコトを説明してあげたら
「なるほどですね」!! って理解されていました。
大切なコトは、お客さまに伝わる言葉で、ていねいにお伝えするということです。
風水でも同じように、五行や、方位に象意があります。

師匠がよく言われることが

「象意のボキャブラリーを増やしなさい」!!

って言葉です。象意を深めると
なぜそうなのか象意の意味、関係性を同時に学ぶコトにつながります。
そうやって学ぶと、僕も楽しいし
お客さまとお話ししていて、突然、イメージが降りてきたりもします。

大切なことは、お客さまとお話しする場数と学びを深めるコト!!

僕は、そう思います。
学びばかりしていても、頭でっかちになり過ぎて、いざという時に使えない(笑)

お客さまが、SNSにコメントを残してくれていました。
ほんとにコメントを残していただけるって、励みになるんです(笑)

● 夢の背中押し鑑定を受けていただいたお客さまの声です!!

これまでの生活のなか、そして現状で当たっている事が多く、

「あっ、やっぱりこれだからそぅ来ているのか!!!」

など納得が出来るものばかりで、驚きでした♡♡

これからも夢の背中押しをそっとして頑張っていこう!! と思わせていただきました。

四柱推命にしても、西洋占星術にしても、データが蓄積されているので
大きく間違うコトはないと確信しています。

ただ解釈を間違うと

大きく違う結果が出るということです!!

これは風水でも同じで、方位が少し違っただけでも違う結果が出ます。
時々、住まいの平面図を持っていない人がおられて
ネットの地図で見て下さいと言われたりします。

でもネットの地図をよく見ると
サイトによって建物の形状が違ったりするのです。
そんな時は
「正確な鑑定結果が出せませんが、よろしいですか?」
って、ひと言添えるようにしています。

風水は、「環境学」「地理学」と言われるように
方位がズレていると正確な鑑定が出せないのです。

それは四柱推命、西洋占星術でも同じです。
生年月日はわかっても、生まれた時間がわからなければ、結果が違ってきます。
なので、僕は「生まれた時間」を調べてもらうようにしています。
生まれた時間で、違うコトもあるのです。

① 夢の背中押しにつながりましたか?

すごく繋がりました!!
「前向きにチャレンジしたら良いよ♪」 との結果も、 四柱推命、風水、ホロスコープ、 全てに当てはまって出ていた事でしたので、 驚きました。

② 鑑定内容はヒントにつながりましたか?

繋がりました!!
今、色々な事にお声がけをいただいていた中でもあり、 1つに絞るべきか、 どれもワクワクする話だから並行して進めても良いものか、と少しばかり思っていた時期でも ありましたので、 「ワクワクすることは並行してでもやってみよう♡」 との決意も出来ました。

③ 夢が明確になりましたか?

このまま進んでいこうと思えました!!
今行っていることは、 いづれ発展していくことでもある。
との言葉もお聞きできて 勇気づけられました。

お客さまの夢のお話しを聞くのは楽しい時間です。
でも夢を持ちながら、立ち止まって考えてしまう方が多い。
まずは、一歩踏み出さないと結果はわからないので、チャレンジしてみればいいと思います。

もし間違っていると感じれば

夢の途中でもやめればいいじゃないですか?

大切なコトは、深く考える前に、一歩踏み出す癖をつけるコト
夢へ踏み出し癖がつくと

夢にときめけ! 明日にきらめけ!!

楽しい毎日に一喜一憂する日々が訪れます(笑)

お問い合わせ、こちらから
「夢の背中押し鑑定」について
でお問い合わせください!!
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

予祝・風水のお問い合わせ | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

Gracias en Amigo 👍