Interview(夢の背中押し鑑定 )~ K.S さま(女性)

Hola Todosーー(^^♪
たくちゃんです

一命、二運、三風水、四積陰德、五讀書 ❣

という言葉が、中国にあります。

● 意味は・・・

人生における成功も失敗も、天命に一番左右され
二番目は巡り巡ってくる運をつかみ取れるかであり、三番目は風水で決まる!!
そして陰徳を積むコトは四番目に効力があって、勉強するコトは五番目に有用なコト!!

● 逆から考えると・・・

一生懸命勉強して、ひたすら陰徳を積んで
よい気の流れの良い地に住んで地の利を得れば、巡る幸運をつかみ取り
天命を改善し叶える

そんなことも考えられます。
僕が、人を頼ったり、モノに頼ったり、神仏に頼ったり

依存することで、夢は叶う!!

ずっと何かに依存する人生を歩んできました。
でも依存してたら、夢は、まず叶わない。さらに悪化する方が多い ❣
還暦過ぎて、頭を打って、やっと気づきました!!

人生の半分以上が過ぎて、気づくって遅すぎますよね!!
困っている方は、僕より若い方が多い。

だから僕の経験を伝えるコトで
夢はあるのに、一歩踏み出せない人の背中をそっと押したいなぁ? って思って

「四柱推命」✕「西洋占星術」✕「風水」

お話しを聞いていて、正しければ、他の占いでも同じ結果出るコトを確信しました(笑)

● 夢の背中押し鑑定を受けていただいたお客さまの声です!!

★「当たってる、当たってない」じゃない。「いつ見てたの??」というくらいの的中率!!
★今後の人生で、どこに力を入れるか?

私の使命は何か?

たくちゃんの鑑定で、更に明確になりました。

★私の場合は
西洋占星術のホロスコープを見せてもらうと
「12ハウス」という場所は、無意識、魂の世界、見えざる世界!!
そこには人生のテーマ、目的、生きがいを示す
「太陽」があって、このケースはスピリチュアルなことを伝える人が多いらしく
目に見えない世界のことを伝えることで、自分課題をクリアできるそうです。

★実は、私自身がやっている「時のマヤ暦」でも、同じ結果として出てたのです(;’∀’))

★スピリチュアルは好きだけど、どこか表に出しにくくて、表現しにくいな~と
ずっとモジモジしてたけど、そこに許可をもらった感じです!

★今大切にしていること、これからの生き方の答え合わせができた感じです。
更に効率よく毎日を過ごせそう。
そしたら「時間」も「お金」も「心」も余っちゃう~~嬉しい~♡

たくちゃ~~ん ありがとうございました。
言葉がはっきりしているので、安心して前に進める感じがよかったです♪
たくちゃんはみんなを幸せにできるお方だな~って思いました!

① 夢の背中押しにつながりましたか?

つながりました。「目に見えない存在をつたえて人を幸せにする」という使命があることを知り、表現してもいいんだと思いました。

② 鑑定内容は、ヒントにつながりましたか?

つながりました。 強み弱みを知ることで、 これからの自分の取り扱いが楽になりそうです。

③夢が明確になりましたか?

明確と聞かれると自信がないのですが
「この方法でまずは進んでみよう」というエネルギーがわいています。

ぜひ、こころが熱いうちに、まず一歩!!
一歩踏み出さないと、合っているか? 合っていないか? わかりません!!

夢にときめけ! 明日にきらめけ!!

お問い合わせ、こちらから
「夢の背中押し鑑定」について
でお問い合わせください!!
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

予祝・風水のお問い合わせ | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

Gracias en Amigo 👍