人を応援することが倖せの秘訣

Hola Todosーー(^^♪
たくちゃんです

予祝と風水!!

予祝の手法を学んで、講師としてお伝えできるようになって
友達や予祝講座に参加していただいた方の夢を叶えられたら、最高ーーー(^^♪
いつもそう思ってる。だって笑顔を見ると教えた側もパワーいただけちゃうから

特にコロナで先行き不安で、困っている方が多い環境。
予祝を伝えてお役に立てればと思いながら、講座でお伝えしてました。
でも他の講座と同じで、最終までお伝えしても、講座が終わってから継続しなければ、学びが生きてこない。

夢が叶うのになぁーー?

と思ったりしたけど、日々の暮らしは、山あり谷あり、テンションを整えて
その落差の幅を小さくしないと夢を持ち続けるのは難しいのかな?
人の毎日って、その時の気持ちの状態を引き寄せているのが現実です。

不安な気持ちでいれば、不安なモノ、コトを引き寄せる。
楽しい気持ちでいれば、楽しい描いているコトを引き寄せる。
予祝MAPを作って文字化した夢を叶えるには、大切なコトは、テンションを整えるコト。

日々、友達とかと話している時は、テンションも高くて、ワクワクして話せる。
でも外出制限されて、仕事も在宅が多くなるとひとりでいる時の方が多い。
そんな時、いろいろなことに思いを巡らせて、テンションが乱れる。

僕が風水を学んだのは、そんな考えから風水で環境を整えたらどうだろう?
ふと浮かんだ。
環境さえ、しっかり整っていれば、ひとりで夢を叶えていけるんじゃないかな?

毎週月曜日早朝は、予祝朝活で、快適な1週間のスタート!!

毎週月曜日早朝は、予祝朝活でわいわい (^^♪

月曜日って、1週間のスタート!!
予祝の朝活に、参加させていただいている。
この朝活で、いろいろな方の1週間の夢のお話しを聞くと、相手の方のエネルギーを受けるからワクワクするんですよね。

・今週1週間のうれしかったこと
・次週1週間の夢が叶った予祝

このふたつのポイントについて自分のコトを話して
いろいろな人の経験を聞くことで夢が叶う速度が上がってくるのです。

それはなぜか?
月曜日の朝からテンションが高いからです!!

自分の話したことを具体的なイメージに高めるために
参加されている方が質問されるから、質問が多いほど、イメージが具体的になっていくのです。

イメージが具体的になればなるほど、夢は叶う!!

それは脳が脳が錯覚を起こすからと言われますが
脳科学を勉強したわけでもないので、実際のところどうなのか?
科学的にわかりません。

でもみなさん、いろいろな夢を叶えられているので、予祝はおもしろい!!
もし参加されたい方がいれば、Facebook で連絡いただければ(笑)

人の夢を応援すると元気になる!!

人の夢を応援すると楽しいですねーー(^^♪
自分の夢と違った分野でも、叶ったコトを聞くと自分のようにうれしい。

これからの時代、外出制限、在宅勤務などでどんどんパーソナルに価値観はシフトしていく。
そんな時代に、オンラインが進化して、どんどんパーソナル化が進む。
コロナ前にこんな時代になると予想された方は少なかったのではないだろうか?
時代は、まだまだすごいスピードで変化するでしょう。

こんな時代だからこそ、お互いの夢を語る場所が、これからの時代には必要です。

相手の方の夢を知るって、すごくテンションが上がる。
テンションが上がると応援したくなっちゃうものです。
時代が、パーソナルになっていくので、こんな関係構築が出来ていれば、お互いの力で叶いやすくなるものです。夢を応援するって、自分の知らない世界のこともわかってくるので、すごく楽しいものです。

夢を応援する人が増えるとコミュニティが出来るのです!!

パーソナル化が進むけど
夢を応援することで、同じような夢を抱いている人のコミュニティができると思う。

・仕事のカテゴリー
・趣味
・本

考えれば、いろいろなコミュニティが浮かんでくる。
そんなコミュニティの中では、お互いのベクトルが共通しているので
共感が起こりやすくなる。

スタートは、少人数化もしれないけど、人が集まるところには人は集まってくる。
ブログやSNS は、もうダメだという人もいるけど、使い方を工夫することで、まだまだ捨てたもんじゃない。だってこんな場を無料で提供してくれているんだもの、かかるお金は、自分の労力だけ。

価値の変化を感じて、使うことに意義がある(笑)

応援しあう仲間が集まることで、ここからリファーラルマーケティングという「紹介」をキーにしたマーケティングが芽生えていく。夢を叶えるために、人脈のお役に立てる方を紹介する。
この紹介もお互いが「夢」という目標にフォーカスしていれば、困ったことがすぐに解決できて前に進んでいけるものなのです。

夢が叶っていくとテンションも上がって元気になれるし
元気になれば、幸せの運気も上がる。
自分の夢も大切ですが、仲間の夢を応援して、自分の夢を応援してもらえるコミュニティができれば最高です。

あなたの周りの人の夢を応援することから今日もスタートしませんか?

今日も夢にときめいて、夢を叶えて
ワクワク楽しい一日をお過ごしください。

Nos vemos manana 👍