気を整えた最高のお店の空間で、おいしい料理を楽しむことは最倖!

信ずべき貴ぶべき山に登り始めて403日目!!
信貴山千手院カレンダーより本日の言葉 

「 いつもユーモアを  」!!

今日は、2023年 3月 15日!! 気温  4℃!!
日の出の時間が少しづつ早くなり、今日は雲一つない素晴らしい日の出ですね。
陽の気が満ちている天気の良い日は、フライングスター風水の鑑定を作成するのに最適!!

フライングスター風水の鑑定は、空間全体のエネルギーの状態を知って
五行の要素を確認して、いい気を強めたり、不必要な気を弱めることで、最大限に生かすことができるため、効果的な手段となります。

空間のエネルギーが整えられることで
健康や幸運をもたらすことができます。

このような風水鑑定書で住まい、オフィスの気の改善策を作成することで

・空間の気の状態を知ることができ
・適切な改善策を講じることで、健康といい運気を取り入れることができます

しっかり確認しながら、今日は作成を進めます。

今日もお日さまが昇ってくる瞬間、この景色、毎日見ていても、あきずにワクワクする瞬間です。

たとえば、飲食店とか、美容室!
気の流れが、淀んでいる空間のお店では、いくらおいしい料理を出してもワクワクすることは、少なくなるでしょうし、お客さまも満足して帰られる方が、減るのでリピート率に影響があります。

フライングスター風水でお店の空間のエネルギーが整えられることで、お客様がリラックスでき、美味しい料理をより一層楽しむことができます。

効果は、これだけではないのです。

お店のスタッフが楽しく働ける空間にもなるので
「笑顔」があふれるお店になるのです!!

例えば、キッチンがフライングスター風水で整えられていると、料理が美味しく仕上がり、お客様の満足度も高くなります。また、お店全体のエネルギーが整えられると、お客様が心身ともにリラックスでき、美味しい料理を楽しむことができるでしょう。

お店の気を整えることで、食材の風水的な効果を高めることもできます。
例えば、特定の食材が特定の方角に置かれることで、その食材の効果を高めることができます。
実は、味覚にもそれぞれ五行があるし、食材そのものにも五行があるからです。

フライングスター風水を取り入れたお店は、空間全体が清々しく
おいしい料理を楽しむことができる素晴らしい空間になります。

そんなお店が口コミの増えるお店です。

僕も大手スーパーに勤めていたので、お店作りを実践した経験があるので
そこに風水を利用した空間を作ると気持ちのいい空間になります。
気持ちのいい空間は、お客様が心地よく過ごせる環境のことです。
気持ちがいいと、飲食店であれば、一品のところが二品になったり、売上につながってきます。

1.気の流れる通路があって清潔で整然とした環境

フライングスター風水で、気の流れを見ることで、しっかり気が流れる通路を確保して、お店の環境を清潔で整然とした状態を保つことが大切です。床や壁、家具などが汚れていたり、乱雑であったりすると、お客様は不快な気分になります。
気の流れを確保しながら、定期的に掃除をして、整然とした環境を維持することが大切です。

2.適度な照明と音量 お店の照明や音量

光と音は、お客様の心地よさに大きく影響します。
照明が明るすぎると眩しく感じたり、暗すぎると不安定な気分になったりしまし、お料理の見え方も変わってきます。また、音量が大きすぎると耳障りに感じたり、小さすぎると落ち着かなかったりします。適度な照明と音量を調整し、心地よい環境を作ることが大切です。

3.快適な温度と湿度 お店の温度と湿度も快適な環境

暑すぎたり寒すぎたりすると、お客様は快適な気分になれません。
また、湿度が高すぎると蒸し暑く感じたり、低すぎると乾燥して不快に感じたりします。
適度な温度と湿度を調整し、快適な環境を作ることが大切です。
温度と湿度は、お客さまの注文される料理にも影響するので大切です。

4.居心地の良い家具や装飾 お店の家具や装飾

お客様がお店で時間を快適に過ごす上で大きな役割を果たします。
居心地の椅子、テーブルなどを用意し、おしゃれな装飾品で空間を演出することで、お客様の心地よい滞在を促すことができます。空間の演出で、気の流れに応じた色使い、モノを置いたりすれば風水効果も活かすことができます。

簡単ですが、快適なお店の空間を作るためのポイントの一部です。

お客様にとって居心地の良い環境を作り
リピーターや口コミでの評判につながります。

お日さまからの光が拡散されてきれいです。町全体がオレンジ色に輝いています。

飲食店、美容室のお店作りには、お客様が心地よく過ごせる空間作りが重要です。
そこで、フライングスター風水鑑定で気の流れを整えてみてはいかがでしょうか?

フライングスター風水は、方位、色ももちろんですが、空間の時間を考えた風水の一つで、時間軸を意識して、運気を改善する効果が期待できます。

飲食店、美容室などのお店においては、お客様がリラックスできる空間作りが必須です。
フライングスター風水鑑定を行うことで、空間の運気を高め、お客様に快適な時間を過ごしていただけるようになります。

是非、フライングスター風水鑑定によって、お店の魅力をアップさせ、お客様のご満足度を高めてみませんか?お気軽にお問い合わせください。

住まい・オフィスのフライングスター風水鑑定

Gracias en Amigo