住まい・オフィスのフライングスター風水鑑定

場所 :あなたの住まいで説明します。
※希望される方は、
あなたのパソコンの画面ZOOM利用も大丈夫です

料金:88,000円
※税込金額です。
準備をお願いしたい資料:住まい、オフィスの平面図
(簡略図、手書き図では、寸法、方位が実寸と異なるので正確性に欠けますのでご注意下さい)

フライングスター風水は、オフィスの社長席の位置、個人事業主の住まいでの仕事場所など金運につながる場所で、運気が上がる風水手法です。

フライングスター風水と他の風水との大きな違いは

時間の概念を重視していること!!

フライングスター風水を活用するまでは、建物の「時間の経過」について
どうして考え方が弱いのかな?
と考えていました。

フライングスター風水は、玄空飛星の風水手法で

「 玄 」は時間
「 空 」は空間
時間の経過によって
移り変わる方位の空間の吉凶を判断する風水です。

時間が経過するということは

・住まいの時間の経過による老朽化
・住まいのまわりの環境の変化
・その他の時間の変化

などがあります。
たとえば、住まいの前に自分の家より高さが高い住まいが出来たとしたら
日の当たり方ひとつとっても変化が生じます。
条件が変わる中で、不変であることもないので、他の風水の手法と兼ね合わせて
鑑定するのが一番ベストな方法です。

2024年の年運のチャート図です。フライングスター風水は「1~9」までの数字から、この方位には、どんな気が流れてきているか確認して、まず凶方位から改善していきます。

上記は、年運を表したチャート図です。
フライングスター風水では、年運だけでなく

・住まいが、その住まいに入居してから持っているチャート
・年運
・月運  など

それぞれのチャート図を見て、まず凶運の改善から整えていきます。
月運と言っても、月替わりの1日からするのではなく、節入り日に次の月の対処を行います。
月運は、鑑定を受けられた方限定の風水コミュニティに入会していただければ
お知らせしていきます。

そしてフライングスター風水には

・金運につながる「水星」
・人間関係・総合運につながる「山星」

があります。
そんなことを加味して気の流れを判断していく鑑定方法なので
特にオフィスなどの鑑定には、ピッタリです。

こんな方におススメです

● お困りごとを解決したい
● 金運を改善したい方
● 人間関係を改善したい方
● 住まい・オフィスの環境を改善したい

改善ポイントを60分くらい説明させていただきます。

住まいもオフィスも同じですが
普段、気の流れを意識して整えていないので
ちょっとした変化で結果が早く出られる方もおられます。

風水は、住まいの漢方薬!!

気のバランスを整えることで
じっくりじわーっと効いてくるものです。
住まいの気が整うと、自然と住んでいる方の運も開き始めます。

鑑定について

・鑑定は、前払いの入金を確認して掛からせていただきます。
・お客さまのご都合で、入金が遅れた場合、次にお待ちのお客さまを優先させていただき
スケジュールを変更させていただく場合があります。ご了承ください。

お支払いについて

・お客さま宅で現場確認する場合、交通費は実費請求させていただきますので、ご了承ください。
・鑑定費用のお支払いは、弊社の指定口座へのお振込みのお支払いでお願いします。
・お支払いは、記載されている入金日までに、弊社指定口座に入金お願いいたします。
・お客さまのご都合で、入金が遅れた場合、次にお待ちのお客さまを優先させていただき
スケジュールを変更させていただく場合があります。ご了承ください。
・お振込の際の手数料は、お客さまのご負担とさせていただきますので、申し訳ありませんが、ご了承お願いします。
・お客さま都合のキャンセルの場合、送金手数料を差し引いた金額で返金させていただきます。

    住まい・オフィスのフライングスター風水鑑定

    お名前 (必須)

    ご職業 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    備考

     内容を確認の上、送信することに承諾します。