風水で運気が上がる方法、それは予祝!

信ずべき貴ぶべき山に登り始めて375日目!!
信貴山千手院カレンダーより本日の言葉 

「 やさしい言葉で 」!!

今日は、2023年 1月 22日!! 気温  ー3℃!!
明治6年に新暦が導入されるまでは、旧正月の今日がお正月!!
新暦導入時も、曜日感覚などで戸惑ったんだろうなぁ?(笑)

時代の変化と言えば
来年2024年からは、風水の三元九運の世界では

「火の時代」!

に変化していくといわれています。
最近の事件を見ていると、火の時代につながるような事件が多い。
ちょうど時代変わりだから、少しづつ変わっていくのかな?
時代が荒れるので、自分の身は、自分できちんと守りましょう!!

そして数字は「8」⇒「9」がよくなります!

雲がまったくなくて、一番好きな景色です。画像と実際はまったく違います。画像では、気を感じないから(笑)

2022年は、318件の風水鑑定をさせていただいて
住まいやオフィスを整えるお手伝いをさせていただきました。
318件鑑定させていただいて、当然、結果は、様々です(笑)

ただ手っ取り早いのは、本気で予祝することです。
予祝と言えば、阪神タイガース・前監督の矢野監督が
去年のキャンプイン前日に、監督をやめることと優勝予祝をぶち上げましたが
あれは、選手がその気にならないと無理です。
スタートダッシュ見ていても、中途半端でした(笑)

予祝は、中途半端にイメージしても

結果は、叶わないのです!!

きれいなお日さまが昇ってきました。最倖のパワーです。

スポーツの予祝の方は、さておき
風水と予祝って、関係なさそうですが
実は、風水で運気を上げようとしたら、予祝を利用するとキューンと夢が叶っちゃうのです。
矢野監督のご自宅も、風水で手直しすればよかったですね(笑)

風水鑑定をご依頼してくる人は

・お困りごと、お悩みを抱えた方
・人生の目的を叶えたい方

ご依頼目的は、様々ですが、今より運気を上げたい方、変えたい方がたいはん!

実はおふたりの経営者には

「予祝」×「風水」

の手法を使って、売上が、2倍、3倍となって、今でも伸び続けています(笑)
これには僕も驚いています(笑)
ということは、予祝を掛け合わすことは、正解なのです。

気温は低かったけど、お日さま見てると、届く熱量を今日は特に感じました。

住まいでもいっしょです。
風水鑑定をするとモノを捨てられるというイメージを持っている方がけっこうおられます。
僕は、それは個人の判断だと思います。

運気を上げたければ
処分すればいいものリストをお渡ししているので処分すればいいのです。
けっこう、この判断が運気を分ける分岐点のようになっています(笑)

先に結論を言ってしまえば
もしあなたがもっと金運を上げて、リッチな生活がしたいとしたら

そんな人が暮らしている
住まい、家具、インテリアにすればいいのです。

環境を自分がなりたい人の暮らし環境にしてしまうと
そこで毎日、暮らすわけですから
潜在意識の書き換えが始まって、どんどん現実化されるのです。

逆に叶わない人は
リバウンドと言ったらいいのでしょうか?
いつの間にか、鑑定で手直しした状態から、元に戻っている人です(笑)

お店で、インテリア、家具をお手伝いした経験が、こんなことに生きてくるものなのです。
あなたの家の家具、インテリア、家庭用品を見た時に
あなたがなりたいレベルの環境になっているか、一度、チェックしてみてください。

空の雲を見ていると、アイスバーン状態でした(笑)

Gracias en Amigo