知ってます?お金が入ってこない財布!!

信ずべき貴ぶべき山に登り始めて301日目!!
信貴山千手院カレンダーより本日の言葉 ❣

「 目的はハッキリと 」!!

今日は、2022年10月 21日!! 気温 8℃
本堂の舞台は、12年の1度の法要で、参拝は飛倉でされているので
早朝もあるけど静かです(笑)

毎朝、先週りえちゃんに教えてもらったヨガと
よっちゃんに教えてもらった呼吸法をしながら、カラダとこころを整えながら
日の出を待っています。

今朝も雲もなく最倖の空でした。
澄み渡った空って、今日のような空を言うんだろうなぁ?
シーンとしているので、小鳥のさえずりがすごく気持ちいい。
こんな状態だから、まさに「これでいいのだ」!

夏至から約4カ月。ずいぶん昇る位置も変わってきました。

風水鑑定などでよく聞かれるナンバー1は「金運」!!

西は「黄色」のインテリアで
財布は黄色で・・・

ずいぶん本やネットの情報が根付いているなぁ? って、いつも思う。
結果を出されている方もおられるので、それもあるなぁ? って思うけど
それは、金運がほしい人は、みなさんしているよ!! と笑いながらお話しします。

お金は、きれい好きで、寂しがり屋ってこと知ってますか?

それが実は、金運に影響しているのです。
お金のお家は、けっこうの頻度でお話ししているので
僕のブログを読んでくれている人は、わかると思うのですが

お金のお家は、財布!!

雲がないとピンク色のお日さまって昇って来ないのです。オレンジないし、黄色かな?

お家でも、ものがあふれているお家は、運気が上がりません。
と何度もお話ししてきましたが

実は財布もお家といっしょで汚かったり
家族や友達がいないとお金は、入ってこないのです。

エッと思うでしょうが、説明していきますね。

雲がないので、光の波動が何重にも重なって、届いてきます。でもこれは裸眼では、わからないのです。これが「気」です。

お金が入ってこない財布 ①

カードや小銭、レシートで財布がパンパンにふくらんで
もうお金が入らない状態になっている。

まさにお家の部屋にものがあふれている状態と同じです。
財布の中は「もう満員だから、別の財布に行って・・・」
という感じです。

お金が入ってこない財布 ②

財布がかすり傷、汚れが目立って
いかにもくたびれている財布。

これは人の心理と同じですよね。
出来る限り、きれいなお家に住みたいということです。
この間、ニュースを見ていると、海外の不動産投資家は、古い家に魅力を感じるようです。
築100年も経って、しっかりしている家は、魅力的だと話していました。
家のテイストは生かして、リノベーションすると言ってました。

お金が入ってこない財布 ③

使い始めて3年以上経つ

これは②と同じような感じです。
プラス巡り巡ってお金について入ってきた人の念がたまるからです。
財布が、邪気のたまり場になってしまうからです。

お金が入ってこない財布 ④

ナイロン、ビニールで出来ている財布は
「火」の気を持つので「木」の気のお札を燃やします。

木は、火で燃えて灰になります。
なので財布のお金の出入りが早くなります。

お金が入ってこない財布 ⑤

中身がほとんど入っていない!!
お金はさみしがり屋です!

家族や友達がいないと寂しいので、仲間が少ないと居づらくなって出ていくのです。

現在は実り財布市をお店では展開していますが
ちょうど11月前半から福財布市で、財布売場が広がると思います。
この機会に年明けから使う財布を探してみてはいかがでしょうか?

必ず聞かれる「財布の色」は?
成功している人の財布をよく見て下さい。
ほとんどの方は「黒」です。

黒は「水」の気の色。
風水で水は「お金」です(笑)

日が経つにつれて、山の木々も色づいて、お山の色も変化していきます。

先が見えない不安な時代だからこそ
自分の持っている可能性を大きく広げましょう。
「人生リノベ相談会」!!

お問い合わせ、こちらから
「人生リノベ相談会」について
お気軽に  💌  お問い合わせ下さい。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

人生相談・風水のお問い合わせ | 人生リノベ風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

Gracias en Amigo 👍