風水と予祝で夢が簡単に叶う!〜実践してわかった現実化する方法〜

Hola Todosーー(^^♪
たくちゃんです

先日、風水のお話しをしていたらご相談をいただきました(笑)

「最近、何もかも値段が上がって困るなぁ? それもまた再値上げって感じで上がるから・・・」
先行きが見えず、物価高に悩む40代のパート勤めされている主婦方からご相談いただきました。
小学生の子どもさんもひとりおられるお母さんです。

お昼はパートに出ているのですが
ご主人の収入も残業代が抑えられて、伸びないので、働く時間を増やしているので
「部屋が片づかないの」って困っておられました。

お悩みは

・住まいにモノが散らかっていて、片づけられない
・住まいの掃除ができない
・住まいの気が淀んでいるので、住まいの中が重い空気で包まれている

そんなことで悩んでおられました。
部屋が片づいていないので、いつも怒られるのは子ども!!
「早く片づけなさい」
そんな言葉を言った時、お母さんは、いつも反省するそうです。
それは、子どもだけの問題ではなく、住まいを使っている家族の問題だからです。

そんな自分がイヤで風水鑑定のご依頼をいただきました。

お邪魔すると、床に直にモノが置かれていて
陽気なはずのリビングルームも重苦しい気が淀んだ部屋になっていました。
家族がワイワイ楽しく語らうはずの部屋なのに、物置のようになっていました。
ただテレビをつけて、椅子に座ってみるだけの部屋。
この家からは、笑顔が生まれない。笑顔が生まれないから、マイナスの運気ばかりが近寄ってくる。

初めに吉凶方位を確認して、吉方位の部屋から片づけ始めていくと
「こんなに広かったんですね」
って自然とお母さんの笑顔が増えてきました。
こんな時、いい気が流れ始めていることがわかります。

しっかり気の流れを確認して整えて、後日、お母さんにお話しを聞くと
「住まいが気持ちよくなったので、朝から笑顔であいさつができて、毎日、楽しいの!!
何って言っても、子どもをあまり怒らなくなった」

そんなお話しを聞くと、風水師やっていてよかった最倖だと感じます。

僕のテーマは「笑顔」!! 

風水のチカラで、また笑顔が増えました。笑顔って、ほんとうに一瞬でいい気を広げてくれます。
その時に、人生相談も受けていたので「予祝」を取り入れて
毎日「何のために過ごしているのか?」
質問して、明確にしてもらいました(笑)
お母さんに同じことをご主人、子どもさんにもやってみてとお伝えしたら、お母さんがやってくれました。
そうすると家族の中に「あきらめ感」「閉塞感」がなくなったそうです。

環境もこころも整えると、快適になって
いい気が自然と近づいてくるのです!!

住まいに笑顔のあふれるってすてきですね。それだけで勝手に運気は、上がります。

予祝や風水などは、古くから伝承される夢を叶える考え方、方法です。
それらを信じ、実践することで、幸運や成功を呼び込むことができるとされています。
よく間違われるのが、風水、予祝が魔法や錬金術のような不思議な力でとらえられていることです。そんな力ではあるわけありません。

実際に、予祝や風水に限らず、人々が信じるものは様々です。
信じること自体には、精神的な効果があることも多く、予祝、風水が自己暗示をかけることで
自らの行動に影響を与えることはあるでしょう。

つまり、予祝や風水などの時代と共に積み重ねられた考え方、方法は

自分を信じ、自ら行動を起こすことで
目的を達成するための手段です。

信じることによって自分を奮い立たせ、行動につなげることで、自己実現や目標達成につながることもあるでしょう。

ただし、自分の行動力や努力が
不可欠であることに変わりはないのです。

風水や予祝は、その方法自体が夢を叶える力を持っているわけではありません。

ただ、自分が叶えたい夢をイメージし
ポジティブな気持ちで取り組むことができるように
環境や自分自身を整える手段として有効なのです。

風水は、環境を整えることによって気の流れを整え、ポジティブなエネルギーを引き寄せる効果があるとされています。たとえば、自分が夢を叶えるために必要な場所に、必要なものが置かれていたり、気の流れがよく、落ち着いた環境であれば、集中力を高めることができ、夢に向かって取り組むモチベーションを高めることができます。

一方で、予祝は、自分が叶えたい夢をイメージし、それを実現するために、自分がポジティブなエネルギーを発信することができるように、心の準備を整える手段として有効であるとされています。たとえば、自分に対して「夢は必ず叶う」という自信を持ち、ポジティブな思考で取り組むことができれば、自然と行動力が出てきて、夢を叶えるための努力を続けることができる。

つまり、風水や予祝は、自分が夢を叶えるための力を引き出すための手段として、効果的であるとされています。自分が叶えたい夢を明確にし、ポジティブな気持ちで取り組むことができるように、自分を整えることが大切です。

逆に風水、予祝にしても共通するのが
初めは、すごく一生懸命取り組んでも、時間の経過と共に、取り入れる前の状態に戻っていかれる方は、多くおられます。それでは叶うモノも、叶わない状態になっていくのです。

「続ける」ことが大切なのです!!

風水講座や予祝講座は、下記のような方におすすめです。

1.自分自身を改善し、良い方向に導きたいと思っている方
2.夢や目標を持っているが、なかなか叶えられない方
3.ポジティブな思考を身につけたいと思っている方
4.自分自身の行動力を高めたいと思っている方
5.環境を整えることで、自分自身の生活や仕事に効果があると感じている方
6.スピリチュアルな要素に興味がある方

風水や予祝は、単に信じることで効果があるというものではありません。
自分が変わることで、環境や周囲の人々との関係性が変わり、夢を叶えるための行動力が高まることで、効果が発揮されます。そのため、自分を改善し、良い方向に導きたいと思っている方にとっては、風水講座や予祝講座は非常に役立つものとなります。

夢を叶えた人や成功者には、共通点があります。
その共通点を知ることで、自分自身が夢を叶えるためのヒントを見つけることができます。
本講座では、夢を叶えた人や成功者の共通点に焦点を当て、夢を叶えるための実践的なアドバイスをお届けします。共通点に焦点を当て、夢を叶えるためのアドバイスや具体的な行動プランから自分の予祝パターンを作って下さい。
是非、夢を叶えるための予祝の講座に参加して、成功者の共通点を学び、自分自身の夢を叶えるためのスキルを身につけて下さい!

夢を実現する鍵は、予祝の力にあった!一歩踏み出す前に、予祝講座で成功への近道を学ぼう

Gracias en Amigo