運はかくれんぼうが好きだから、常に最善の礼を尽くす!!

Hola Todosーー(^^♪
たくちゃんです

信ずべき貴ぶべき山に登り始めて209日目・2022年99日目!!
信貴山千手院カレンダーより本日の言葉 ❣

「すべてに根気よく 」!!

今日は、2022年5月 2日!!
気温  9℃!! 日の出時間も5時 6分!!
気温10℃を割ると、やはり肌寒いですが、空気が澄んでいるからか?
不思議と鳥のさえずりが山に響いて、気持ちがいいモノです。

昨日は、午後から風水の玄空飛星派という流派の学びをしていました。
今年から学んだ風水講座の会員になっていれば
再受講も無料で参加させていただけるので
学びを深める機会をいただき、感謝しながら、しっかり学んでいます。

玄空飛星派風水は

時間軸で、運気の星の位置が変わる風水!!

シンガポール、マレーシアが国策として、この風水を取り入れて
飛躍的に成長している姿を見ると
すごく効果があると確信出来ます!!

学んだコトを、しっかり咀嚼して、まず自分の家に取り入れて行動していきたい!!
自分で効果を感じないと、お客さまに勧められないし
時に失敗もあるでしょうから、失敗も経験することが大切だと思ってます(笑)

澁澤栄一さんが残された言葉に

人に対して敬礼を欠いてはならない。
されどただ形式だけの敬礼は、往々相手の感情を害し
かえって礼せざるに劣るモノである。

こころから伝える「ありがとう」は、すごく伝わる!!

前回の「仁」のお話しでありませんが
口先だけのお礼とか、型にはめられたお礼のメッセージって
すぐにその人の人柄が伝わります。

そこから関係性が、開けていくかというと
あいさつされた側が、熱い気持ちでいればいるほど

なーんだ! 口先だけやなぁ?

と口には出しませんが、期待外れで、逆に壁を作ってしまうモノです。
また人によって、礼を使い分ける人もいます。

二重人格で、あまり好きではないタイプの方です(笑)

やはり誠意を伝えて
お付き合いで運気を上げると考えれば

どんな時も、最高最善の礼を尽くすコト!!

運ってかくれんぼうが好きだから、どこに潜んでいるか、わからないモノです。
大切だと僕も今までいろいろな経営者の方とお付き合いしてきて感じるコトです。

信貴山には、大きく広がる山が似合います!!

運気を上げるコンテンツもりもりの講座をしています!!
● 夢の背中押し 夢実運盛り講座

「予祝」✕「四柱推命」✕「風水」を掛け合わせることで
どんどん運盛りして、運気を上げていける!! 大切なコトは、自分の気を整えるコトです。

TOPICS ー 夢の背中押し 夢実運盛り講座 | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

お問い合わせ、こちらから
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

予祝・風水のお問い合わせ | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

今日も笑顔で楽しい一日をお過ごしください。
Nos vemos manana 👍