今年の時代の流れを再把握する!!

Hola Todosーー(^^♪
たくちゃんです

信ずべき貴ぶべき山に登り始めて249日目!!
信貴山千手院カレンダーより本日の言葉 ❣

「 計画を立てる 」!!

今日は、2022年7月24日!!
気温は22℃ で、久々のひんやり感。
いろいろな人のお話しを聞きながら、今年の後半と来年以降の動きを考えていました。
まさに千手院さんのお言葉「 計画を立てる 」の通り
本堂の舞台で、朝陽を見ながら考えていました。

雲がピンク色に染まって、きれいでした。計画を考えるのに「情熱」は必要なので、ピッタリの風景でした。

木曜日に、いろいろな占い師の方が集まって
オンラインで座談会形式でお話しする会がありました。
どの占い師のお話しを聞いても

・新しい時代へのスイッチの年
・本物しか生き残れない時代になっていく
・当たり前だったことが、通用しなくなる「破壊と創造」の年

ということでした。
昨年、風水の師匠の「2022年の運勢」を講座で聞いていたので
運勢に基づいて、ビジネス、暮らしの計画を立てていたので、僕は驚くコトもなかった。
驚いたのは、4人が4人とも、同じような意味合いの話しをしていたコトです。

占いを一喜一憂ツールにするか? 計画を組む参考にするか?

たいはんの方は、一喜一憂ツールで終わってしまっている。
僕は、ビジネス、ライフスタイルの計画を立てる参考にしています。
占いを、どう使うか? 選択するのは、自分です。

光の拡散は、目で見ると、見えにくいけど、画像にしてみるとわかりやすいモノです。

今日は、寅の日!!

寅って、うごめくっていう意味があって

寅は、内面で何かが始まり、動き出す時が来た!!
寅年は、種が発芽し地上に芽を出す時が来た!!
寅の刻は、3時から5時「はじまり」「夜明け」「胎動」!!

まさに動き始める時が来た。
この機を逃せば、12年後になる(笑)

壬(みずのえ)は、「水の気」!!
語源は「妊」
お腹の中に新しい生命が宿った状態です。

風水、四柱推命、西洋占星術が「はじまり」を告げていたので
2022年の設計図もそんな意味を含めて作っていると、走りやすかった。
大企業は、6月、7月で計画の見直しをしていると思います。
昨年末では、戦争が起こること、物価高は読まれていなかったので
修正せざるしかないから・・・

占いを知っていれば
およそこんな世界が来ることが想定されていました。

今年の折り返しポイントなので
2022年を成功させるために設計図をニアリーに作り変える。
夢の背中押しミーティングで、個人事業主経営者とお話しする機会が
増えてきたので、現状は、わかっていますが

販売計画、営業数値予算を組んでいない人が多いってコトです。

計画などの指標がなければ、自分本位のマスタベーションなわけです。
マスターベーションだから、結果も出せていないのに、自分で妙に納得する。
指標がなくて、自分がなければ、他人の言うコトを守って、他人の人生歩んで、どこが面白い?

まだ作っていない人は、作ればいいと思います。
これからは本物しか生き残れない時代になっていくわけですから
そのためにも自分を取り巻いている時代の流れを把握することが大切です。

信貴山の雲もきれいです!!

夢が、希望の光に変わる瞬間、背中をそっと押します!!
「夢の背中押し鑑定」!!

お問い合わせ、こちらから
「夢の背中押し鑑定」について
でお問い合わせください!!
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

予祝・風水のお問い合わせ | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

Gracias en Amigo 👍