信ずべき貴ぶべき山(138日目・2022年28日目)

Hola Todosーー(^^♪
たくちゃんです

信ずべき貴ぶべき山に登り始めて138日目!!
信貴山千手院カレンダーより本日の言葉 ❣

「失敗はおそれるな」!!

今朝は気温1℃。
いつもに比べると、温かい(笑)
でも日の出ツアーに参加されていた方は、舞台の上で寒い寒いと連発していた(笑)
僕も今日初めてだったら、そんな言葉を連発していたに違いない。

でも年が明けてから
おかげさまで28日も日の出を拝ませていただいているので
もっと寒い日を経験しているので、僕は温かいって感じちゃう!!

下から突き上げるような真っ赤な「気」!!この気が、近くなってくると、さらに広がってくるのは、最倖です。

毎日、日の出の風景は違うので、ほんと楽しい。
でもツアーに参加されている方は、今朝しかないので、ちょっと博打みたいなもの(笑)
だって晴れたら、最高の風景が見えるけど、曇っていて日の出が出なければ、テンションが落ちる。
僕は138日も拝んでいると、日の出の楽しみ方がわかっているので、落胆するコトはない。
でも他の場所に、わざわざ日の出を見に行った時に、出なかったら、やっぱテンション下がるかな?

厚い黒い雲のラインを抜けて、もう少しでお日さまが顔を出しそう。そして黄色いラインが、空にどんどん広がっていきます。

毎日、太陽の気を浴びるので
大切な「気」って何だろうって考えていました。
風水にも「木・火・土・金・水」などの気もあるけど
その気ではなくて

多くの成功者が持っていて、大切にしている気!!

1.「元気」
 2.「人気」
 3.「運気」

この3つは大切だなぁーー?
って思いながら考えていました。

では自分には、この3つ揃っているか? と考えたら
やはり「人気」という部分が弱いなぁ? って感じた。
ビジネスをしている人は特に感じるだろうと思います。
人気があれば、ビジネスの集客も出来るし、困った時も助けてもらえる。
そしてこれからの時代「個」のビジネスが進化しながら、増えていく時代に
人気は、今よりさらに必要不可欠なモノになる。

元気もめちゃ大切!!
昨年の今頃は、いろいろな不安で、笑顔で元気でいるコトが難しかった。
でも一年経ってみると、元気があれば、何でもチャレンジできる
そんな気が、また芽生えてきた(笑)
やっぱ元気がない人っていうのは、いっしょに仕事やろうって気にならない。
元気でも、最近多くなってきたのが傍からの目線ばかり気にして
人生を飾って見栄で生きている人。

このタイプの人は、これからの時代、時代の波に精査されていくよ。

運気!!
運気は、陰徳を積んで、今の自分に感謝するコトが大切!!

いつも照らしてくれる天照大御神に感謝ですね!!

そんなコトを考えながら、お日さまを見てました(笑)
今日もステキな日の出に感謝でーす!!
日曜日だけど頑張って、仕事しようっと(笑)

開運橋から見たお日さま!! すごい波動です。

お問い合わせ、こちらから
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

予祝・風水のお問い合わせ | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

今日も笑顔で楽しい一日をお過ごしください。
Nos vemos manana 👍