「2022 強運セミナー」 受講後、参加されたお客様からいただいたアンケート
を「Interview(お客様の声)」としてご紹介させていただきます。
☆ 福祉のヨアケ 代表取締役 脇坂 武志様
みなさんが 「 たけチャンス!! 」 と気軽に呼ばれるのですが
僕には、たけチャンス!! と声掛けする時、まだ違和感があります。
それは予祝マスター講師で、先輩だから(笑)
でもお話ししていると、すごく共感出来る部分があって
いつもあるテーマについて、オンラインでお話ししていると、突然企画が生まれるので
お話しするコトが、とても楽しみです。

お互いひらめくコトが多いので、オンラインが終わった後のワクワクした余韻がいつまでも残ってます。いつもそこから何かが生まれるんです(笑)
☆ 株式会社 福祉のヨアケは、2022年1月11日に設立し、始動し始めました!!
たけチャンス!! が代表取締役を務める「 株式会社 福祉のヨアケ 」は、まだ誕生し始めたばかり
僕も少しだけ設立に当たって、アドバイスをさせていただきました(笑)
興味のある方は、またたけチャンス!!に聞いてみて下さい(笑)
株式会社 福祉のヨアケは、ほんと始動し始めたばかりですが
福祉施設のリーダーに向けて
研修、セミナープロデュースを提供して、これからリーダーの価値の幅
価値を提供されていく!!
そうです。もう目前に迫っていますが、セミナーも目白押しです。
興味のある方は、画像に掲載されているメールアドレスから、問い合わせをされればいいと思います。

多岐にわたる内容で楽しみですね!!
☆ 2022強運セミナー・アンケート
セミナーでは、2022年のテーマとキーワードを説明させていただきました。
お話ししたコトが設立した会社の新たな扉のヒントにつながれば最倖です (^^♪
2022年は、新たな芽を出す年!!
まさに芽を出した「福祉のヨアケ」が飛躍するコトでお役に立てればと思います。
株式会社 福祉のヨアケが、新たな「福祉のあり方」の扉を開いて
将来、福祉の仕事が、子供たちがやりたい仕事NO.1に飛躍されることを期待しています!!
会社設立で、お忙しい中、セミナーに参加していただきありがとうございました。