フライングスター風水の秘密!1~9の数字の意味を知って、運気アップ!

信ずべき貴ぶべき山に登り始めて407日目!!
信貴山千手院カレンダーより本日の言葉 

「 自惚れに注意する  」!!

今日は、2023年 3月 21日!! 気温  7℃!!
朝の最低気温が上がって、昨日は、奈良でも開花宣言されました。
朝から開花した桜を探しながら歩いていると
陽当たりのいい場所の桜が少しだけ開花していました。

桜の花は、格別な思いがあるものですね(笑)

ネットを拝見するとあっちこっちのSNSで
本日は「天赦日」「一粒万倍日」「寅の日」が重なって
2023年最強の開運日

「宇宙元旦」!!

と投稿された記事をたくさん見ました。
ただ、どれだけの人が意味がわかって投稿されているのか?
投稿された内容を拝見すれば、すぐわかったのですが
ただ、宇宙元旦っていうだけでわかっていないのに、それなりに投稿すると
見ている人から「ウソっぽい開運日」にしか見えない投稿が多かったです。

マジに対応すると、ビビるくらい不思議なことが起こって(笑)

こんなことありえないと思うことが起こって
すげぇーー!!

って感じでした。
まだ新しい年始まったばかりなのに、もう今年の最強日かと思いながら
朝護孫子寺の境内を歩いていました(笑)

今日は、午後から雨予報で黒い雲が広がっていました。

最近、お客さまに喜んでいただいている「フライングスター風水」の鑑定です。
フライングスター風水は建物の経過時間を考慮した風水の一つです。
この風水では、建物に入居された年を基準に、運気を判断していく方法です。

建物に一番初めに入居した年から
吉凶方位を割り出す風水の判断手法です。

鑑定料は、少々高いですが、この手法を使えば
今起こっていること、過去に起こったことの改善も出来たりで
鑑定内容が具体的なので、お客さまに、説明してお話ししてもわかりやすいので
すぐ改善に対応しやすい、効果もある手法です。

空には黒い雲が広がって、春かすみも広がっていたので、ぼんやりした日の出でしたが、宇宙元旦の効果は、たっぷり浴びました(笑)

フライングスター風水は、1~9までの数字のひとつひとつが「星」
その星が時間の経過と共に動くので「フライングスター」と言われています。
それぞれの数字を方位別に配置して判断していきます。
しかも「金運」「人間関係運」が、現在、未来、どう動くかわかるのです。
だから住まい、オフィスの部屋が整えやすいのです。

先日もフライングスター風水のご依頼をいただき
鑑定を説明しながら、お話しを聞いていくと
先日、鑑定でお邪魔した住まいは、周辺を高いビルに囲まれている

天斬煞(てんざんさつ)!!

風水を代表する大凶相の住まいでした。
そして1~9の数字、見えない気の流れの吉凶方位も最悪でした。
ちなみに数字の大きな意味は

 1  成功、進学、名誉、ビジネス
 2  病気、体調不良、苦しみ
   けんか、戦争、対人トラブル
   学芸、恋愛、クリエイティブ
   重病、事故、不運
   昇進、権力、法律問題
   盗難、風評被害、悪評、不祥事
   財運、健康、幸福、増収
   成功、繁栄

この数字の方位から改善策を判断していくのですが
この住まいは「2」「5」の数字が東に並んでいる住まいでした。
「2」は病気、「5」は不運の星が、東にきていたので
さりげなく

「今まで、大きな病気されましたか?」
「学生時代から3回も、内臓の手術をしている」

とのことでした。
消化器系の内臓は、風水では、住まいのど真ん中に位置するので
チェックすると、やっぱりよくない方位で
順番に説明して対応方法を説明していくと、自分が小さい頃から
病気がちだったことも理解されました。
今の悪い気をゼロには、出来ないけど、少しでも軽くなるように
改善方法をお伝えしてきました。

ここから先が肝心で

自分で対応して取り組んでもらえるか?

後日、近くまでいったのでお邪魔するときちんとやっておられました。
「重苦しく感じていた住まいも、少しスッキリした」
って言われて、改善されていました。
よかった!! よかった!! です。

フライングスター風水は、こんな感じで具体的に対応できるのです(笑)
この意味を知っているだけでも、運気は大きく変わります。

風水は、環境のエネルギーを調和させることで、人生や健康、富や幸運をもたらすと言われいます。少しでも風水の知識があることで、自分や周囲の環境をより良い状態に整えることができるため、その結果として人生が変わることがあるかもしれません。

風水の知識を活用して、家やオフィスのレイアウトや装飾を変えたり、運気の良い方角に家具を配置したりすることで、環境のエネルギーを調和させることができます。これによって、ストレスが減り、健康に良い環境を作ることができたり、仕事やビジネスで成功を収めたりすることができるかもしれません。

ただ、すべての人にとって必ずしも効果的な手法になるかというと限りません。結果は、個人の状況、取り組み、運勢によって異なることがあるので、ご注意を(笑)

そんなフライングスター風水鑑定、お困りごとがあれば、ピンポイントで対応できるかも。
ただフライングスター風水は、建物の状態を見ないと、間違う可能性があるほど、細かい角度で判断するので図面鑑定では、対応できませんので、ご了承下さい!!

住まい・オフィスのフライングスター風水鑑定

Gracias en Amigo