占い好きの経営者は先見性がある

信ずべき貴ぶべき山に登り始めて382日目!!
信貴山千手院カレンダーより本日の言葉 

「 こころは大きく豊かに 」!!

今日は、2023年 2月  5日!! 気温  0℃!!
初午の日! 
伏見稲荷大社さんにお参りして稲荷山に登るつもりだったけど
風水鑑定のお仕事が入って
改善を急がれるお客さまだったので、急遽、現場確認!

風水鑑定は、現場の気を感じることで
お値段同じでも図面鑑定とまったく違ったものになる。

黒い雲が広がっていましたが、お日さまが昇ってくるにつれて、照らされる部分が赤く染まってきれいでした。

ビジネスがうまく回っている経営者って
お話ししてみると、意外と占い好きな方が多いです。
占いを時代の先読みに使って、思ったより、計画に取り入れて、月の計画を組んでおられます。
お話しをしていてもエッて感じるところまで知っておられることが多い。

そして大切なことは

裏付けの理由を知っておられることです。

ただ単に占ってもらったら
「占い師に、こう言われたから・・・」
ではなく、占いの読みは、どうして起こるか、理由・原因を知っておられることです。
そんなお話しを聞いていると、しっかりした占い師の先生に見ていただいていることが
よくわかります。当然、占いに興味がない人の方が多いかな?(笑)

占いでビジネスがうまく動くとしたら、どちらを選びますか?

ってことです。

オレンジ色の光がお日さまを中心に拡散してきれいです。

占いで見てもらうことは、見ていただく方によって

・占いの種類が違う
・占う先生の能力が違う
・占う内容の質が違う
・ 占う先生の実務経験が違う
・ 占う先生の料金が違う

占う先生、誰を選ぶかで

先生によって内容のレベルがまったく違うということ!

レベルが違っていれば、経営者の読みに活用できるレベルもあれば
まったく活用できないものもあるということです。
活用するために、占ってもらったのですから
初めての時は、数人の先生に見てもらえばいいと思います。

数人の中から、自分が求めるものを提示してくれる先生を選択する。
ビジネスに活用しようとしたら占いの「質」を追うことは大切です。

ビジネスで使うなら占いで知っておけばいいものは

・これから時代の変化
・これからの時代で、注意すること
・自分のビジネスのカテゴリーの変化
・自分のビジネスで取り込める未来のこと

この辺は、最低限度、占いを活用する上で、知識として知っておかなければならないこと。

占いだから、未来の姿をイメージして動く!!

これが一番大切です!
未来が描けなければ、ビジネスにも先見性が生まれてこないのですから
特に現在は、時代変わりの時なので

・未来がどんな風に変化するから、今はこれに取り組む
・未来の変化予測に合わせて、今は予測に対して準備する
・未来に必要な学びを深める

時代変わりって、昨年の今頃から風水の師匠のお話しを聞いて言ってましたが
たいはんの方は

「そんなことないでしょう! コロナが落ち着けば、元に戻る」

と笑って言われましたが、昨年よりさらに周囲を見て下さい。

・コロナ終息社会から、withコロナ社会に向けて動いている
・戦争により物価高
・大きな災害が続く
・時代は、荒れる

こんなことは風水の三元九運でも読めていたことです。
そんな風に考えると、占いは、時代を照らす光になる。
だから占いを活用されている経営者は、起こることにすぐに対応できるのです。

ぜひ時代の先読みに占いを使って
事業計画、年度計画などにお使い下さい!!

暗闇に広がる光。こんな風に占いを活用されれば、過去のデータ蓄積がされているので参考になります。

Gracias en Amigo