住まいの吉方位凶方位風水鑑定

場所 :あなたのパソコンの画面ZOOM利用です
※希望される方は、日程調整でリアル説明も大丈夫です。
料金:33,000円
※税込金額です。
準備をお願いしたい資料:住まい、オフィスの方位のわかる平面図
(簡略図、手書き図では、寸法、方位が実寸と異なるので正確性に欠けますのでご注意下さい)
家族の方の生年月日

本人が持っている「本命卦」と住まい、土地が持っている「宅気」を方位別に鑑定図にまとめてお届けします。

この鑑定は、風水鑑定方法で
ネットや書籍で一番紹介されている理気法という鑑定方法を使います。
理気法は、目に見えない気から吉凶を判断する方法です。
目に見えないので、怪しいと思われがちですが
古くは「藤原京」の時代から都作りに使われてきたものです。
出土した木簡からこの時代から使われていたことがわかっています。

理気法は、住まいの玄関(オフィスの入口)の方位
お客様の生年月日から
吉凶方位を確認します。

吉凶方位を知るだけなら
ネットや書籍を参考に、ほんとうに手軽に自分でも鑑定できます。
そこまでならご自分で大丈夫です。

僕たち風水師がやるのはそこから先です。

● 住まいの玄関(オフィスの入口)の方位から出た宅気
● お客様の生年月日から出た本命卦

この「宅気」「本命卦」
オーダーで吉凶方位を確認して建てた住まいなら一致しますが
建て売りで購入した住まい、賃貸で利用している家は、吉凶方位が一致することは
まずありません。

宅気と本命卦を確認して
気に合わせたお部屋の使い方、また気の整え方を鑑定書を元に

改善ポイントを60分くらい説明させていただきます。

ここ数年はコロナ感染が拡大して
ご主人がオンラインで住まいで仕事をすることが多くなり
急きょご主人の仕事部屋の相談なども多くお受けしました。

【 お客様の声 】

  • オーダーキッチン会社 社長様

・会社のショールームのご相談を受けました。
自分の砦が最高の場所だと鑑定されると心強いし頑張れます。
さらに運気が良くなるアドバイスもいただけたので、予定しているショールーム内の
キッチンの入れ替えとレイアウト変更が楽しみになりました。

  • コンサルティング会社 社長様

私はほとんど自宅で仕事をしています。
風水師の第一声が、最悪の場所で仕事をしていたとのことでした。驚きです。

「よくこんな最悪のところで今まで結果が出せてましたね」
「ある意味すごくて、伸びしろが大きい」
「いい場所に移ったら、もっとすごい成果出ますよ」

といううそみたいなアドバイスでした。
さっそく、1月に仕事場所を変えたところ、1月から次々と企業様の受注をいただきました。

・幹部向け人材育成の半年講座
・既存企業様から4カ月間のコーチング研修

もうこれで手一杯ですが、さらに2名の経営者から顧問依頼と1名の企業幹部の個別育成の依頼をいただきました。
これは風水のお陰? もちろん運気がよくなったのは間違いないと思います。
会社の社長ブログで紹介していただきました。

住まいもオフィスも同じですが
普段、気の流れを意識して整えていないので
ちょっとした変化で結果が早く出られる方もおられます。

風水は、住まいの漢方薬!!

気のバランスを整えることで
じっくりじわーっと効いてくるものです。
住まいの気が整うと、自然と住んでいる方の運も開き始めます。

鑑定について

・鑑定は、前払いの入金を確認して掛からせていただきます。
・お客さまのご都合で、入金が遅れた場合、次にお待ちのお客さまを優先させていただき
スケジュールを変更させていただく場合があります。ご了承ください。

お支払いについて

・お客さま宅で現場確認する場合、交通費は実費請求させていただきますので、ご了承ください。
・鑑定費用のお支払いは、弊社の指定口座へのお振込みのお支払いでお願いします。
・お支払いは、記載されている入金日までに、弊社指定口座に入金お願いいたします。
・お客さまのご都合で、入金が遅れた場合、次にお待ちのお客さまを優先させていただき
スケジュールを変更させていただく場合があります。ご了承ください。
・お振込の際の手数料は、お客さまのご負担とさせていただきますので、申し訳ありませんが、ご了承お願いします。
・お客さま都合のキャンセルの場合、送金手数料を差し引いた金額で返金させていただきます。

    住まいの吉方位凶方位風水鑑定

    お名前 (必須)

    ご職業 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    備考

     内容を確認の上、送信することに承諾します。