住まい、オフィスのレイアウト風水鑑定

場所 :あなたの住まいで説明します。
※希望される方は、
あなたのパソコンの画面ZOOM利用も大丈夫です

料金:55,000円
※税込金額です。
準備をお願いしたい資料:住まい、オフィスの平面図
(簡略図、手書き図では、寸法、方位が実寸と異なるので正確性に欠けますのでご注意下さい)

風水で一番効果があるのは「どんな生活がしたいか」に合わせて、インテリアを考えたり、配置すること。そして住まいの中にある「凶」を避けること。

この鑑定は、風水鑑定方法でも目に見えるものから判断して改善していく手法です。
巒頭風水という鑑定方法で、住まいの気の流れを整えていきます。

目に見えない住まいの「玄関の方位」住む人の「生年月日」から吉凶を判断する理気法と違って
巒頭風水は、目に見えるものから判断するので
日々、潜在意識に大きく影響を与えている気の流れから判断します。

たとえば住まい周辺の自然環境、道路、ご近所の家、住まいの形
そして住まいの部屋のレイアウト、家具のレイアウト、家具の形、材質などすべてが気の流れに
影響を与えています。

風水の基本は

「 趨吉避凶(すうきひきょう)」

ということが基本の考えになります。
風水というと、お客さまのみなさんは「運気を上げる」ことばかり考えがちなのですが
「趨吉避凶」という考え方は

「凶を避けて過ごしていれば、自然に吉に趣く」!!

という考え方です。住まい、オフィスの凶を減らせば、自然と吉の力が強くなる。
日本流に考えれば

「災い転じて福となす」

ということです。
またよくオンラインで判断できませんか? と聞かれるのですが
巒頭風水は、住まい、オフィスのにおい、また周辺の家から受けるダメージ
柱の角、家具の角、住まいのレイアウト上の問題などから判断します。
ダメージのことを

「煞(さつ)」

と言います。煞=殺 なのですが、煞を改善して、凶を減らさないと
いくら風水の手法を使って改善しても、効果がないということがあります。
巒頭風水は、潜在意識にも影響するので、運の流れを変えるのに効果があります。

ただガチガチに風水のルールは、はめません。
風水のルールをガチではめてしまうと、逆に、住みにくい住まいになってしまうことがあります。
住みにくいということは、お客さまの潜在意識に、マイナスの影響を与えます。
それがストレスです。
ストレスが積み重なるのが、運気をさげることなのです。

そしてもうひとつ大切なことはお客さまが

人生で目指されていることです。

それにあった生活スタイルに変えることで、目指されているポイントに近づきます。

こんな方におススメです

● お困りごとを解決したい
● お部屋にいても落ち着かない
● 人間関係を改善したい方
● 住まい・オフィスの環境を改善したい

改善ポイントを60分くらい説明させていただきます。

住まいもオフィスも同じですが
普段、気の流れを意識して整えていないので
ちょっとした変化で結果が早く出られる方もおられます。

風水は、住まいの漢方薬!!

気のバランスを整えることで
じっくりじわーっと効いてくるものです。
住まいの気が整うと、自然と住んでいる方の運も開き始めます。

鑑定について

・鑑定は、前払いの入金を確認して掛からせていただきます。
・お客さまのご都合で、入金が遅れた場合、次にお待ちのお客さまを優先させていただき
スケジュールを変更させていただく場合があります。ご了承ください。

お支払いについて

・お客さま宅で現場確認する場合、交通費は実費請求させていただきますので、ご了承ください。
・鑑定費用のお支払いは、弊社の指定口座へのお振込みのお支払いでお願いします。
・お支払いは、記載されている入金日までに、弊社指定口座に入金お願いいたします。
・お客さまのご都合で、入金が遅れた場合、次にお待ちのお客さまを優先させていただき
スケジュールを変更させていただく場合があります。ご了承ください。
・お振込の際の手数料は、お客さまのご負担とさせていただきますので、申し訳ありませんが、ご了承お願いします。
・お客さま都合のキャンセルの場合、送金手数料を差し引いた金額で返金させていただきます。

    住まい・オフィスのレイアウト風水鑑定

    お名前 (必須)

    ご職業 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    備考

     内容を確認の上、送信することに承諾します。