まめな人は、金運が高い人!

信ずべき貴ぶべき山に登り始めて360日目!!
信貴山千手院カレンダーより本日の言葉 

「 今日は楽しむ 」!!

今日は、2022年12月 31日!! 気温  1℃!!
2022年、今年一年、お付き合いいただきありがとうございました。
信貴山登りも、年内に365日達成できなかったのは残念ですが
天候と体調の問題なので、どうしようもないかな?

年明けには、365日達成できそうです(笑)

年末にこまめに大掃除していただいたみなさん!
出来れば、年明け以降もこの状態を継続させていきましょう。

きれいな住まい、片づいている住まいに住まれている方って
大掃除しましょうと言わなくても、まめな人が多いです。
そんなまめな人って金運がついている人なのです。

金運がついているということは、成功する可能性の大の人!

2022年最後の日も、雲も少なくすっきりした夜明けでした。

神社やお寺で願い事をしたから神さま、仏さまが助けてくれる。
行動も起こさず、救いの手を待ちわびている人
仕事もろくにせず、ゴロゴロ、ぶらぶらしている人に金運があるように見えますか?

逆に大掃除だけでなく
普段からよく働いて、こまめに動く人、金運があるように思えませんか?
そして片づけがしっかりされているので「ひらめき」がすごいのです。

風水鑑定でお邪魔しても
住まいを見れば、この人は運のいい人だなぁ? ということが
鑑定数も一年で、300件超えれば、わかります。
そんな人でも、相談があるから不思議です(笑)

2022年最後の日の出。奈良の町も霧でまっ白でした。

まめに掃除をする方は、住まいもきれいですが、こころもきれいです。
こころもきれいなので

テイカーよりギヴァーの人が多い!!

「働くこと」は

傍(はた)を楽にすること!!

って言葉を聞いたことがあります。
利を求めるより、人(お客さま)の役に立って、感謝されて自分も活かされる。
働くことって、そんなことなのではないかと思います。

モノを片づけるということで、頭の中もすっきりして整理整頓されます。
鑑定前のお話しを聞いていても
住まいのお部屋が散らかっている人のお話しは
どちらかというと感情的で、感情にも余裕がない感じです。
逆に住まいを整理されている方のお話しは、理路整然と話されるのでわかりやすい。

こころの中が片づいているので、話している内容も、整理されています。

これは年が変わるからではなく・・・

日ごろからきれいにしていくと、いい運気を歩むことが出来て
時代が淘汰されるはざまの2023年を、いい運を持って進むことができる。
住まい、オフィスをきれいにするだけで運気を改善することができるのですから

いつでも始められること!!

ぜひ、住まいを整えることを2023年のひとつの目標にしてほしいものです。

2023年もよろしくお願いします。いい年をお迎えください。

年明けに、大阪の天満橋のコワーキングで、12月に昨年、受講してくれた方から
たくさんリクエストをいただき、2023年の話し、風水のお話しをさせていただきます。
コロナ感染を意識してさせていただくので、限定10名でさせていただきます。
2023年の計画を立てる参考にしてください!!

2023年は、こんな年!(ビジネス風水講座@ GTH)

Gracias en Amigo