2023年運気を変えたければ、玄関の掃除は徹底的に!

信ずべき貴ぶべき山に登り始めて359日目!!
信貴山千手院カレンダーより本日の言葉 

「 善意にうけとる 」!!

今日は、2022年12月 30日!! 気温  1℃!!
いよいよ2022年、あと2日になりました。
振り返ってみても、あっという間だった早かったというのが、感想です。

学びいっぱいの年でもあったし
新しいことにもたくさんチャレンジできました。
すべてのベースは「風水」です。

年末は、晴れの日が続いて、気持ちよく2022年を締めくくることが出来ます。

大掃除は、完了しましたか?

たいはんの方が、まだかも?(笑)
僕は、家にごみを残して、年を越したくないので
29日にごみをまとめて、回収していただきました。

まだ完了していない人
まったく考えていなかった人

玄関だけは、やって下さい!

特に南玄関、北玄関の人は
運気を上げたければやった方がいい!!

南側玄関の人は「財運」「健康」「幸福」「増収」運
北側玄関の人は「慶事」「成功」「繁栄」運

この運を取り入れたいなら、不要なモノがない玄関にしてください。
ここから先は、このブログを読まれた方の判断なので(笑)
やりたい方は、ぜひおすすめです。
2022年気の流れを改善するだけで、大きく運気が変わった方を見てきましたから!

今朝は、雲もオレンジ色に染まって、きれいに輝いていました。

玄関って、家の顔!
お客さまを迎えるところでもあり、いい気を取り入れる場所。
そんな場所に、たとえば玄関のたたき部分に、靴がいっぱい並んでいたり
玄関にバット、ゴルフ用品、自転車など、物置のようになっている家
この状態では、運気も玄関で、別の家に流れてしまって
この家には、いい運気は入ってきません。

玄関は気の入り口です。
だから大きければ、大きいほどいい。

お金持ちの住まいに鑑定にお伺いした時に感じるのは
どの住まいも玄関が広いということです。
広いということは、それだけ大きな気が入ってくるのです。

だから玄関の掃除を徹底的に、ピカピカにしてほしいのです。
玄関の広さと、収入は比例します。
だから玄関は広く、何も置かない。そして外部からの邪気も入りやすい。
年末から玄関をきれいにすることを、2023年の目標にしてもいいのではないでしょうか?

年明けに、大阪の天満橋のコワーキングで、12月に昨年、受講してくれた方から
たくさんリクエストをいただき、2023年の話し、風水のお話しをさせていただきます。
コロナ感染を意識してさせていただくので、限定10名でさせていただきます。
2023年の計画を立てる参考にしてください!!

2023年は、こんな年!(ビジネス風水講座@ GTH)

Gracias en Amigo