(はじめての風水講座@ GTH)運が開く神さま・仏さまの祀り方

開催日程:2022年 12月17日
場所 :コラボアース GO TO HERO(大阪天満橋)
大阪府大阪市都島区片町1丁目5−13
大手前センチュリービル 4階
コラボアース GO TO HERO ホームページ
開催時間:13:00ー14:00
定員:先着10名
参加費:一般 3,500円 (コラボアース会員 3,000円 )
※すべて税込金額です。

 

年末なので神棚もきれいに掃除して、新しいお札を授かって、祀る準備をしましょう!!

2023年の足音ももう目前!!
11月の講座でお伝えした大掃除の順番通り進まれていれば
そろそろ神棚、仏壇の掃除の頃ですね。

はじめての風水講座・第二回目は「神さま・仏さまのお話し」

僕は、神さま、仏さまが大好きで
よく神社とか、お寺にお参りします。

よくこんな時代なので「神頼み」という言葉を聞きます。
見えない力に頼られる人が増えています。
その割に、風水鑑定でお邪魔して感じることがあります。

風水鑑定でお邪魔して、お家の中の状態を拝見させていただいて
神さま、仏さまの祀られている棚を拝見して

常にあるあるは「ほこりがたまっている」神棚、仏壇!!

こんなこと知ってますか?

神さま、仏さまは、清浄な場所を好まれる!!

掃除をする前に、確認してほしいことがあります。
神棚、仏壇はどんな状態でしょうか?
ほこりがたまっていれば、神さま、仏さまとの連絡所のお札はもう機能していないかも?

自分が神さま、仏さまだとしたら
自分の家である神棚が手入れされていなかったらどうでしょう?

そのまま住まれますか?

たいはんの人は、神さま、仏さまと同じように
掃除がきちんとされているお家で過ごしたいと思われるのが普通。
最近は、ものに囲まれて生活する人もおられるのでどうかな?

● お供え!!

神棚のお水入れ、お神酒入れは、空っぽではありませんか?
お供えするなら、こまめに交換する必要があります。

神さま、仏さまに愛されて、鎮座していただける神棚にして
2023年は、守っていただきませんか?

ご先祖さまに、守っていただける仏壇に、大掃除とともにしませんか?
もちろん風水の理気法で、神棚、仏壇を設置するお部屋もお話しさせていただきます。

そして成功者に共通するのは、神さまとのお付き合いの仕方が違うのです。

● 願いの叶うお願いの仕方!!

成功者に共通しているお願いの仕方があるのです。
それは神さま、仏さまによって違います。

今回は、2023年新年の初詣を前に、神さま、仏さまとのお付き合いの仕方について
お話しします!!

この講座は、理論をお伝えするより
事例を紹介して、実際、取り組んでいただくことに重きを置いています。

実際の事例をお話しすると、お客さまもわかりやすいことが、講座を重ねてきてわかりました。

講師として、お話ししたことを、実際、取り組んでいただいて
運気を改善していただけることは、とてもうれしいです。

神さま、仏さまとのお付き合いの仕方を変えて
2023年新年から運を開いて、新しい年を笑顔で楽しんで下さい。

僕の大好きな風水をお届けして、参加された方の運気が変わること楽しみにして、お伝えします。

  • 講座後に、風水相談会をご希望の方の予約お受けします。
    ひとり30分 1000円で、オンラインでさせていただきます。

    ご希望の方は、「備考欄」にご記入、お願いします。
    住まいの図面をご準備いただければ、ご相談内容確認がしやすいと考えます。

◎講師プロフィール

2020年コロナ感染拡大前までは
お店の販売促進企画、チラシ、名刺などデザインを制作しながら
風水の相談にも対応したデザイン会社をしていました。

コロナ感染拡大で
「お店は密になってはいけない」「名刺交換は、オンライン」という政府の指示で
お店のデザインを主に行っていたビジネスは、廃業して、風水という強みを活かして
会社をリノベーションすることができました。

会社をリノベして、人生もリノベしました。
風水師として、困っている方のお役に立てればと、住まい・オフィスの風水鑑定診断。
1年で305件になりました。
そして、お困りごとをお聴きする、人生相談会も行っています。

現在、先行きが見えず、困っておられるお客様のお話をお聴きし、
風水でリノベして運気を上げて、笑顔で過ごせる、住まい・オフィスのお手伝いをしています。

運が開く神さま・仏さまの祀り方 風水講座 お申込みはこちらから

    西尾工務店・私部西店 風水相談会申込フォーム

    お名前 (必須)

    ご職業 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    備考

     内容を確認の上、送信することに承諾します。

    [confirm "確認"]