満席になりました。ありがとうございます!!60分オンラインはじめての予祝講座

ありがとうございます!!
満席になりました!!
開催日程:2022年11月26日
開催時間:10:00~ / 14:00~ / 17:30~ 

場所 :あなたのパソコンの画面の前( ZOOM利用です )
開催時間:60分
定員:各回先着3名
参加費: あなたのお時間だけ。費用は、無料でーす!!

予祝は「未来完了形」で、今を見て、夢を叶える方法です。僕も、ずいぶんお世話になってきました。僕は「予祝」×「風水」で、どん底から這い上がりました。

「予祝」!!

2022年の阪神タイガースのキャンプの打ち上げで
矢野監督の胴上げで、ずいぶん話題になりました。
特に大阪の人なら、ずいぶんメディアでも取り上げられていたので少しだけご存じかも?

開幕してみると、毎日、連敗の阪神タイガースに
経営者友達も「予祝」って「 やっぱ怪しい 」って言われました。
開幕であれだけ連敗して
今シーズンの赤信号が早くから灯っていたのに、最終3位まで上がってきたのには驚きました。
これは予祝で、選手、監督、コーチのこころの在り方を整えた効果もある。
と感じました。

予祝って

古代日本人から伝わるもので
神社に伝承されている「神事」「祭り」も予祝儀礼のひとつです。

春のお花見とか、盆踊りとかも
実は予祝からきているものなのです。
古代日本が「農耕文化」が主体の国だったから

・秋の豊作を満開の桜の花に見立てた。
・お花見をしている時に飲むお酒は、お米からできている。
・風に揺れる稲穂の動きを、盆踊りの振りに入れた。

こんな風に、古代日本人は、日々の生活に

・秋の大収穫のイメージ
・秋の豊作のイメージ

を取り入れて、現実化してきた。
そんなことが文化になり
予祝文化が根付いて、現在に語り継がれている。

予祝は、未来にすでに
たとえば豊作で、たくさんのお米が収穫できたことを現実のようにイメージして
豊作ということは、すごくうれしいことで
その現実を引き寄せる方法で、ビジネスはもちろん、恋愛運、健康運でも
作用しています。

この講座では、予祝の基礎の基礎!!

● 夢を叶えるってどういうこと?
● 何のために夢を叶えるか?
● 予祝で夢の実現効果を高める

のお話しをさせていただきます。
講座では、事例を交えて、お話しするので、イメージもしやすいと思います。
あなたも予祝で、ワクワクする現実を現実化させて、笑顔になっていきませんか?

◎講師プロフィール

2020年コロナ感染拡大前までは
お店の販売促進企画、チラシ、名刺などデザインを制作しながら
風水の相談にも対応したデザイン会社をしていました。

コロナ感染拡大で「お店は密になってはいけない」「名刺交換は、オンライン」という政府の指示で
お店のデザインを主に行っていたビジネスは、廃業して、風水という強みを活かして
会社をリノベーションすることができました。

会社をリノベして、人生をリノベしました。
風水師として、困っている方のお役に立てればと、住まい・オフィスの風水鑑定診断。
1年で305件になりました。
そして、お困りごとをお聴きする、人生相談会も行っています。

現在、先行きが見えず、困っておられるお客様のお話をお聴きし、
風水でリノベして運気を上げて、笑顔で過ごせる、住まい・オフィスのお手伝いをしています。

60分はじめての予祝講座お申込みはこちらから

    はじめての予祝講座

    お名前 (必須)

    ご職業 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    備考

     内容を確認の上、送信することに承諾します。