満席になりました。ありがとうございます!! 2022.11.26. はじめての風水講座@ オンライン

ありがとうございます!!
満席になりました!!
次回は、12月にさせていただきます。

開催日程:2022年 11月26日(土)
場所 :あなたのパソコンの画面の前ZOOM利用です
開催時間:20:00ー21:30
定員:先着3名
参加費: 5,500円
※すべて税込金額です。

もうすぐ12月!! 掃除は進んでいますか? 年末は、掃除して風水を取り入れるのにいい季節!!

あっという間に11月も過ぎてしまいましたか?
住まいやオフィスの年明けからの運開きに
掃除しながら、風水を取り入れて整えてもらうのにいい季節になりました。

こんな時だから運開き応援とばかり
大好きな風水のお話しをお届けします。

風水って、元々は中国の皇帝の家系
皇帝自身を守るために使われていて、シークレットなものだったのですが
いつの間に漏れて一般の人でも取り組めるようになりました。

建国55年で、日本のGDP を抜いてしまったシンガポールも風水を活用して
あっという間に成長しました。
ただまだまだシークレットな部分もあるので、中国の古典を紐解いていくしかない
状態です。

風水は、住まいの環境、家の周りの環境を整えて、運気を開いていくので
気持ちいい環境になります。

気持ちいい環境になって行くと

「こころのあり方」が整うので
自然と運が開いていきます。

以前の講座では、理論中心の講座内容でお伝えしていました。
なかなか理解いただきにくい部分もあったので
学んでいただいた方が、学びを活かして行動して
出された結果事例を中心とした内容にすると

風水の考え方の中に

運はうつる!!

と言われるように、受講された方にも大きな変化が起きました。
九月に参加された方は
すぐに暮らしや仕事に取り入れて、すごく早いタイミングで
結果を出されている方もいます。

風水って「風」は情報。
「水」は富、お金を意味しているってご存知ですか?

ネットや書籍で紹介されている風水の一般的なイメージは

・西方位のインテリアを黄色にすると金運が上がる。
・財布は、黄色にすることで金運が上がる。

風水を「色」「方位」でとらえている方がたいはんです。
この方法で成果も出ているので、間違っているわけではありません。

この講座で、先に学んだ方が出された成功事例から理解していただいて
講座後に、簡単な風水から取り入れていただいて
運を開いていただくコトに重きを置いています。

まず講座で学んで参考になる部分から取り組んで下さい。

取り組むことで
住まい、オフィスの気の流れが変わって
人生の運開きにつながっていきます。

この文面を読まれて気づかれませんでしたか?

「学んだら、行動している人」

ということです。
結果を出す人は、チャンスの機会を逃さず行動して、結果を出されいます。
鑑定件数300件超えて、実感しているのは
普段レイアウト変更などほとんどされていないので
少しの変化で変化が起こるということです。

この講座で、鑑定はしませんが
ご希望方がおられれば、鑑定は別途有料になりますが
させていただきますので、お声掛けください。

風水は、よく「地理学」「環境学」と言われますが
一国の皇帝を守るためのものだったので、兵法の部分もあるのでビジネスにも活用できます。
僕を短期間でどん底から引き上げた大好きな風水のお話しを届けさせていただきます。

◎講師プロフィール

2020年コロナ感染拡大前までは
お店の販売促進企画、チラシ、名刺などデザインを制作しながら
風水の相談にも対応したデザイン会社をしていました。

コロナ感染拡大で「お店は密になってはいけない」「名刺交換は、オンライン」という政府の指示で
お店のデザインを主に行っていたビジネスは、廃業して、風水という強みを活かして
会社にリノベーションすることができました。

会社をリノベして、人生をリノベしました。
風水師として、困っている方のお役に立てればと、住まい・オフィスの風水鑑定診断。
1年で305件になりました。
そして、お困りごとをお聴きする、人生相談会も行っています。

現在、先行きが見えず、困っておられるお客様のお話をお聴きし、
風水でリノベして運気を上げて、笑顔で過ごせる、住まい・オフィスのお手伝いをしています。

はじめての風水講座お申込みはこちらから

    西尾工務店・私部西店 風水相談会申込フォーム

    お名前 (必須)

    ご職業 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    備考

     内容を確認の上、送信することに承諾します。

    [confirm "確認"]