時代の転機を迎える前にリノベーションで新しい自分を作り上げる! 60分オンライン人生リノベ相談会

場所 :あなたのパソコンの画面ZOOM利用です
※希望される方は、日程調整でリアルも大丈夫です。
料金: 5,500円
※すべて税込金額です。

人生は、登山といっしょです。未来の頂上から登っている道を俯瞰して見ることが大切です。

時代が変わりゆく中で
先行きが不透明なのでお困りごと、不安を抱いたりされる人が多い。

僕は、会社を経営しながら、ずっと不安を抱いてきました。
コロナ感染拡大の影響をまともに受け、もがき苦しみどん底に落ちました。
そんな状況で、とてもお世話になったのは、未来が見えるメンターでした。
ご本人は、メンターと言うと

「そんなことを私はしてません」!!

と言われますが、僕が折れずに、立ち直ってこれたのは

・メンター
・風水

のお陰です。

相談会で多いご相談は

  • 自宅やオフィスの風水が気になっている
  • 風水的に良くないとされる部屋や場所がある
  • 風水的に良いとされるアイテムや配置を知りたい
  • 人生の節目を迎えたので、これからの人生の方向性を模索したい
  • キャリアチェンジを考えているので、アドバイスが欲しい
  • 新しい趣味やライフスタイルを始めたいので、アイデアを教えてほしい

風水鑑定のご依頼がなくても
僕の体験から相談ごとに対応させていただくコトができるので
人生リノベ相談会をさせていただいています。
オンライン人生リノベ相談会では、抱いておられるお困りごと、不安をお聞きし
風水で環境改善のお手伝いをし、お困りごと、不安を解消できるようワンポイントアドバイスでお手伝いさせていただきます。

お困りごと解決、風水、予祝、人生リノベ相談会は、こんな方におすすめです。

1.将来に対する不安を抱えている方
将来の不安を解消し、安心して未来を迎えたい方には、予祝や風水を使ったアドバイスを提供することで、運気を高め、良い方向に進むためのサポートをすることができます。

2.現在、悩み、不安を持っている方
仕事や人間関係、健康など、現在の悩みを抱えている方には、自分自身の運気を高める方法や方位を指示することで、悩みを解決するお手伝いをすることができます。

3.引っ越しや転職を考えている方
引っ越しや転職などの大きなイベントを控えている方には、風水や予祝を使ったアドバイスを提供することで、良い方向に進むためのサポートをすることができます。

4.自分の運気を上げたい方
自分の運気を上げて、ポジティブなエネルギーを引き出したい方にもおすすめです。運気を高める方法や方位を指示することで、自分の運気をアップさせ、良い方向に進むためのアドバイスを提供することができます。

総じて、お困りごと解決風水や予祝相談会は、将来に対する不安や現在の悩みを解決するためのアドバイスを提供するだけでなく、自分自身の運気を高め、ポジティブなエネルギーを引き出すためにも、多くの方におすすめの相談会です。

大切なことは、相談会の後に、まず一歩踏み出して行動すること!そして行動を継続するということ!!

が、運気を変えることができる方法です。

◎講師プロフィール

2020年コロナ感染拡大前までは
お店の販売促進企画、チラシ、名刺などデザインを制作しながら
風水の相談にも対応したデザイン会社をしていました。

コロナ感染拡大で「お店は密になってはいけない」「名刺交換は、オンライン」という政府の指示で
お店のデザインを主に行っていたビジネスは、廃業して、風水という強みを活かして
会社をリノベーションすることができました。

会社をリノベして、人生をリノベしました。
風水師として、困っている方のお役に立てればと、住まい・オフィスの風水鑑定診断。
1年で305件になりました。
そして、お困りごとをお聴きする、人生相談会も行っています。

現在、先行きが見えず、困っておられるお客様のお話をお聴きし、
風水でリノベして運気を上げて、笑顔で過ごせる、住まい・オフィスのお手伝いをしています。

60分人生相談会お申込みはこちらから

    はじめての予祝講座

    お名前 (必須)

    ご職業 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    備考

     内容を確認の上、送信することに承諾します。