運より大切なもの!!

信ずべき貴ぶべき山に登り始めて304日目!!
信貴山千手院カレンダーより本日の言葉 ❣

「 いつもユーモアを 」!!

今日は、2022年10月 26日!! 気温 8℃
気温が下がって、雲ひとつない青空が広がった澄み渡った空
空気もひんやりしているけどおいしい
お寺の中は、法要でシーンとしていて、小鳥のさえずりが響く

こんな朝に考えたことは、ほぼ現実化する!!

よく言われるように
環境が整っていると、引き寄せの法則が働くということかな?

僕は引き寄せの法則は、その人が思っていることを引き寄せるので
常に働いていると思っています。
いいことばかりを引き寄せるのではなく
悪いことも引き寄せる!!

そもそも気の流れに、善悪の判断は出来ないから
その人が考えていること、思っていることを引き寄せる。

それが引き寄せの法則。
だから悪いイメージを描いていると、悪いイメージ通りのことが起るのはそのためです。

だから朝一番に悪いイメージを持ったらダメ!!

お日さまが昇ってくると、どんどん光の輪が広がります。

風水鑑定をしていると

・金運を上げたい
・仕事運を上げたい
・恋愛運を上げたい

運気を上げたいことばかり相談されます。
でも大きな家の人は違います。
「この運、強すぎるから、弱めて・・・」と言われます。
「え」って思うでしょう。僕も、そう言われた時、そう思いました(笑)

運気を上げるその前に!!
もっと大事なことがあるのです(笑)

ちょうど燈籠とお日さまの昇ってくる位置が重なるようになってきました。

運を上げる前に大事なことは

「直感力」!!

目の前にいい運が流れてきました。
たいはんの人は、目の前にぶら下がっている運に気づかず、運を逃してしまいます。
よくひらめきなんかで言われますが、運がこころの扉をノックしているのに
気づかない。自分の直感力を信じることです。

「行動力」!!

運を上げたいと言いながら、たいはんの人は、一歩の行動を起こしません。
誰かがしてくれるわけではないのです。
まず目の前にぶら下がっている「運」をキャッチして、行動する。

結果は行動して、初めて目の前にあらわれるのです。

運を上げたいとか話す前に、まず行動することが大切です。

「人柄」!!

運は、人柄のいい人のところに集まるモノです。
それは人が引き寄せられるようなものです。
いつも笑顔でいるとか、感謝を忘れないとか・・・

たとえば、講座やセミナーの講師!!
中には、何度もお話しを聞きに行った先生が数人おられます。
その先生の講座は、参加してお話しを聞いているだけで楽しい。
楽しくて、さらに学びがついてくると、なおさらリピートしたくなります。

でも中には、話していることは、すごいことを教えてもらっているのに
この先生の話し聞くの、ストレス 感じるなぁ?
そんな人は、リピートして聞こうとも思いません。

講座を取り上げてみても
人柄がけっこう、運に影響することがわかる。

信ずべき貴ぶべき山も、少しづつ色づき始めました(笑)

先が見えない不安な時代だからこそ
自分の持っている可能性を大きく広げましょう。
「人生リノベ相談会」!!

お問い合わせ、こちらから
「人生リノベ相談会」について
お気軽に  💌  お問い合わせ下さい。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

人生相談・風水のお問い合わせ | 人生リノベ風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

Gracias en Amigo 👍