舞台裏の努力は人に見せない!!

Hola Todosーー(^^♪
たくちゃんです

信ずべき貴ぶべき山に登り始めて256日目!!
信貴山千手院カレンダーより本日の言葉 ❣

「 念には念を入れる 」!!

今日は、2022年8月 3日!!
今朝の気温は27℃!! けっこうお寺内を歩いていると、蒸し暑くて重苦しい空気を感じました。
奈良の町って、盆地で、エネルギーがたまるので、霞んで見えることが多い。
朝護孫子寺も、奈良の町の西を守っているお寺です。朝護孫子寺自体も、四神に守られた場所にあります。朝の勤行や寺の鐘などは、四方が壁に包まれているので、音の鳴る方位を錯覚する感じです。そんなお寺なのでエネルギーが抜けにくいところにあります。
それだけ毘沙門天王さまのご加護がと強いということでしょう。

お日さまが出て来る時は、真っ赤な光が拡散するので、気持ちがいいです。

人生相談会でお話ししていると、夢や目標に向けて「私、努力しているのに成果が出ない」「力を発揮できない」というお話しを聞きます。しっかりお話しを聞いていくと、成果が出ない前に、一歩を踏み出していないケースがほとんどです。

「そりゃ、結果は出ないでしょう」

一歩も踏み出していなくて、お客さまと思える自分の届けたい商品、コンテンツの紹介を第三者にしていなければ、当然、結果は出ないし、時間ばかりが過ぎているわけです。ましてSNSで告知しているわけでもない。

「 まだ誰も、あなたがしようとしていること知らないのに結果は出ない 」

いくら努力していると言っても、それは努力をされているだけなのです。

晴れの日が続き、日の出がきれいに見える日々が続いています。

このお話しは、他人事じゃないんです。
僕も、努力して環境を整えてから、一歩踏み出す方だったので、人生相談会で聞くお話しは、よくわかります。どうして努力をそこまでするのか?

それは「不安だから」「失敗したくないから」「失敗したら周囲の目が気になる」

そんな気持ちから、一歩踏み出せないのです。
そんな人は「積み重ねた努力の量」を伝えて、共感を求めようとする人が多い。
でも、努力の量を聞いても「すごいねぇ」って、共感するくらいで、その先は、何もない。
「私、こんなにいっぱい準備してきた」というより

完全じゃなくても一歩踏み出すことが大事!!

一流のプロ野球の選手が努力している姿を見せないのといっしょ

信ずべき貴ぶべき山。いつもパワーの波動をありがとう!!

夢が、希望の光に変わる瞬間、背中をそっと押します!!
「夢の背中押し人生相談会」!!

お問い合わせ、こちらから
「夢の背中押し人生相談会」について
でお問い合わせください!!
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

予祝・風水のお問い合わせ | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

Gracias en Amigo 👍