予祝を知りたければ、タイガース選手の背中を見ろ!

Hola Todosーー(^^♪
たくちゃんです

信ずべき貴ぶべき山に登り始めて252日目!!
信貴山千手院カレンダーより本日の言葉 ❣

「 何ごとも焦らずに 」!!

今日は、2022年7月28日!!
気温26℃!! お寺の中を歩いていて、空気が重く、背中に汗が流れた(笑)
昨晩で、今年のオールスター戦も終わって、いよいよプロ野球も後半戦だ。
あいかわらず、コロナの影響は大きいけど、ベンチ内のコロナ対策は、最近、甘いと思って
テレビで観戦していたら、ジャイアンツ選手の大量感染が発表された。
ちょっと管理が甘いんじゃないですか? って思ったけど
それ以前に、ジャイアンツの戦績が悪すぎて、管理者の頭がそこまで働かなかったのかもしれない。

奈良の町は、盆地だから空気が抜けないんだろう。いつも町は、朝は曇っている。

2022年キャンプが終わって、阪神タイガースの選手が矢野監督を優勝予祝胴上げして、予祝がクローズアップされた。僕も予祝講師の資格を持っているので、予祝の手法やミッション、ビジョンを持つことの大切さを講座で伝えさせていただいた。

もし阪神タイガースが
スタートダッシュがうまく切れていたら!!

未だに思うことです。
大阪、奈良、京都は、熱狂的な阪神タイガースファンが住む町です。
毎日、お参りしている朝護孫子寺は、虎が祀られていることから

阪神タイガースファンの聖地

と言われるようなお寺です。

本堂には「阪神タイガース必勝御守」もあります。このお守り、人気のようです(笑)

開幕戦までは「予祝」という言葉は、響きがよくて、興味を持っている人が多かった。
予祝講座していますというと、話しを聞いていただけました。

いけなかったのは
開幕すると阪神タイガースは、投打の歯車がかみ合わず、負け続けた。

3,4月 9勝20敗 1引き分け
5月  11勝13敗
6月  14勝 8敗 1引き分け
7月  14勝 6敗
計   48勝47敗 2引き分け

3,4月、5月前半は、テレビに映る矢野監督の顔を見ていても、笑顔があまりなかった。
でも選手は、ホームランメダル、ベンチ内でのハイタッチ、あきらめていなかった。

まさに予祝で大切な「こころのあり方」!!

をベンチで示していてくれたのです。
優勝という夢をあきらめなければ、一歩づつ優勝が現実になりそうなポジションに
前半戦の折り返し地点で、届いた。

今朝の雲は、夜明け!!まさにこれからさんさんと輝く空が広がる感じ。

6月に行われた阪急阪神HD株主総会でも株主から厳しい声が上げられました。

「矢野監督がなぜやめると言ったのか。プロ野球の正月にあたるキャンプインの前日に辞める、あんな自分勝手なことあらへんでしょ。さらにキャンプ中に予祝で胴上げした。」

予祝講座のお話しをさせていただいても

「阪神のあれ?」
「矢野監督の呪術ちゃうんか?」
「予祝、アレなんや、タイガース見てみ」
「予祝はあやしい」

まぁいろいろ言われました。
でも勝ち始めると、人の心理って変わるんです。

「予祝、すごいかも」
「予祝、ちょっと勉強しようかな」

おいおいと思いましたが、こころ変わりした人には、必ず伝えています。
人には、厳しいと言われますが

僕は、お金をいただいて講座を伝えたいんじゃないんです。
僕は、予祝を伝えて、この世に笑顔の人を増やしたいんです。
天邪鬼のような方には、予祝伝えても、叶わないんで伝えません。

って・・・
予祝は、いくら手法を伝えても「こころのあり方」が整えられないと叶えることが出来ない。
前半、調子のよかったジャイアンツの選手がそうです。
ベンチも笑顔ですごく盛り上がっていた。でも負けが混み始めると、ベンチも暗くなった。
成績も、ベンチの雰囲気に同調した。

阪神が優勝でもすれば、きっと予祝がクローズアップされるでしょう。
どれだけの人が「こころのあり方」を整えていけるでしょう。
そこには変な仲間意識ではなく、予祝の本質を知っていることが大切です。

本質を知りたければ、タイガースの選手の現在の背中を見て感じることです。
背中を見れば、一目瞭然!!
それは伝える側も同じでしょう!!

僕も予祝と風水で、どん底から上がってきた人間。
予祝は、こころのあり方だけです。

信ずべき貴ぶべき山!! タイガースの今シーズンの成績はいかに?

夢が、希望の光に変わる瞬間、背中をそっと押します!!
「夢の背中押し人生相談会」!!

お問い合わせ、こちらから
「夢の背中押し人生相談会」について
でお問い合わせください!!
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

予祝・風水のお問い合わせ | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

Gracias en Amigo 👍