成功した人にトイレ磨きする人が多いのは(笑)

Hola Todosーー(^^♪
たくちゃんです

信ずべき貴ぶべき山に登り始めて245日目!!
信貴山千手院カレンダーより本日の言葉 ❣

「 自己に厳しく 」!!

今日は、2022年7月15日!!
気温は24℃!! でしたが、少々蒸し暑い朝でした。
そしてスーパームーン&スーパー巳の日 ❣
お金にまつわる年内最後の最強開運日 ❣

スーパームーンは、天気が悪くて見ることが出来なかったけど
龍田大社さんの月次祭の後、朝護孫子寺に上がって
弁財天さま、融福龍王さま、もちろん毘沙門天王さま・・・
毎月、お世話になっているお礼と演劇で金運アップの夢を描いていた方もおられたので
お願いしてきました(笑)

最近、ネットなどでも金運にまつわる仏さまとして紹介されている「融福龍王」さまのお堂!!

金運と言えば、トイレの神さま ❣

風水では、トイレは、開運の重要なポイントなのでトイレの神さまのコトを耳にします。
トイレは、人の排泄物を出す出口にもあたるので、不浄な場所ととらえれているので
掃除をしなければ、不純な場所です。

不純度は、においの強さ、汚れ具合でわかります(笑)

昔は、トイレと言えば
現在のように家の中にあったわけでなく家の外にありました。
現在、家の中にあるのは、それだけ設備が整ったということでしょう。

トイレって不浄な場所なのに
どうして金運とつながるのでしょうか?
それは、トイレは、水を使って不浄なモノを流すからです。

金集弁財天さまのお堂、気分が落ち着くので大好きです。

業績が好調な会社、大きな家に住んでいる方に共通しているのは

トイレのフタが閉まっている!!

ってことです。
僕もオフィスの中に、トイレがある事務所を経験しましたが
換気扇を回していても、トイレのフタを閉めていないと、不純なニオイがオフィスに広がりました。スタッフの中には、フタを閉める習慣がない人がいて
朝礼などで「トイレのフタは、必ず閉めて下さい」!! って話したことがあります。
きっと他のスタッフも不快に感じていたと思います。
風水を学ぶと、その辺のコトもよくわかります。

それともうひとつ共通しているのは

トイレ掃除を自らされている!!

ある社長さんは、トイレには神さまがいて
幸運を運んできてくれるので「何か起きることにわくわくしながら掃除しています」
と話されていました。

ホームページなどを制作される会社の社長でしたが
今でもすごく人気の会社です。

トイレのフタは、不純なエネルギーをシャットアウトするとういうこと。
トイレ掃除は、人のカラダから出る不純なモノを排出する部屋なので
そんな部屋を、社長や家の主が自ら掃除することで、運気がアップするのでしょう。

そう言えば、龍田大社さんのトイレも
神社のスタッフの方が、手にぞうきんを持って、トイレを洗っておられました。

トイレ磨きは、自分ですることで運気アップにつながるのかも?

まだまだ日々、学ぶことがたくさんありそうですね!!

夢が、希望の光に変わる瞬間、背中をそっと押します!!
「夢の背中押し鑑定」!!

お問い合わせ、こちらから
「夢の背中押し鑑定」について
でお問い合わせください!!
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

予祝・風水のお問い合わせ | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

Gracias en Amigo 👍