周りの人は「陰」「陽」「裏」「表」見てますよ(笑)

Hola Todosーー(^^♪
たくちゃんです

信ずべき貴ぶべき山に登り始めて237日目!!
信貴山千手院カレンダーより本日の言葉 ❣

「真実を読みとる 」!!

今日は、2022年6月28日!!
山で今年初めてのニイニイゼミの鳴き声を聞きました。
なぜニイニイゼミってわかるかというと
子どもの頃、セミ取り用の網を持って走り回っていたからです。

夏休みの朝は、母にセミ取り用の網を作ってもらって
早くからセミが鳴いている木の下に行って取ってました。
セミが鳴き始めると「夏」だなぁ? って条件反射みたいなものですね。

手前の山に隠れている日の出のお日さまも少しづつ東に方位が戻ってきました(笑)

自然に流れるエネルギーにも「陰」「陽」があるように
人にも「裏」「表」があります。
いくら頑張っても、「不得意」「得意」が自然とあるように
人の「裏」「表」はあるものです。

風水でいろいろな流派のエネルギーへの考え方、とらえ方を学びながら
日頃、気の流れを気にしていると
四柱推命、西洋占星術を使って、お困りごとの解決でお話しするようになって
依頼された方の素顔が見えるようになりました。

いつもお話しするのが

そろそろかぶっているマスクを取りませんか?

ってお話しします(笑)

お日さまの光が、隅々まで届いて、気持ちがいいですね!!

 

たいはんの人が、自分のコトを他人によく見せたいから
「裏の顔」「表の顔」を持っておられます。

不安も、他人から見た自分を気にするあまり抱かれている人が多い。
そんなしんどいコト考えなければいいのに? って思うけど
僕も、会社でお世話になっている時、会社を経営している時、そうでした(笑)

人の目ばかり気にしてた(笑)

飾っているコトって
他人から見れば、わかるんですよね。
たとえば、会社のスタッフ!!

・今日の社長、いつもと違うなぁ?
・社長の話し、全然、本人がやっていないことじゃん!

スタッフって、必ず、トップの背中を見ているんです。

先日、お邪魔した会社はすごかったです(笑)
たいはんの会社が、どよーんと淀んだ空気の中、仕事をされています。
気が淀んでいる会社は、社長の顔、言動を聞いていれば、すぐにわかります(笑)

この会社は空気感がまったく違ってました。
社長に聞くと、朝礼した後に、みんなで暑い時も寒い時も

窓をあけて掃除をする!!

そうです。だからオフィスの気がリフレッシュされているのです。
この会社、スタッフが実に楽しそうなのです。
社長とお話ししていると、社長から流れる気の波動だなぁ?
ってことがわかりました。

この社長

「ありがとう」の言葉が、めちゃ多いのです(笑)
スタッフも「ありがとう」って言われたら、うれしいモノです。
言葉ひとつで、オフィスの気が変わるコトを感じました。

経営者の方、言葉と表情に気をつけましょうね!!

青空が広がって、気持ちのいい朝です!!

夢が、希望の光に変わる瞬間、背中をそっと押します!!
「夢の背中押し鑑定」!!

お問い合わせ、こちらから
「夢の背中押し鑑定」について
でお問い合わせください!!
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

予祝・風水のお問い合わせ | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

Gracias en Amigo 👍