いつまで儚い夢を追うんだろう?(笑)

Hola Todosーー(^^♪
たくちゃんです

信ずべき貴ぶべき山に登り始めて225日目!!
信貴山千手院カレンダーより本日の言葉 ❣

「念には念を入れる 」!!

今日は、2022年 5月28日!!
気温 16℃!! 日の出時間も 4時47分!!
お寺の中をのんびり歩いているそよぐ風がすごく気持ちがいい!!
そしてお日さまが見える風景も今までと違うのでさらにワクワクします。
ワクワクするといい気を引き寄せます。

コロナも落ち着いてきて
笑顔の人が増えてくるのはいいですね。
でもひとつだけお話し出来ることは
コロナで生まれたモノに今後のビジネスチャンスがあるってことです ❣

山すそを照らすお日さまの光がきれいです!!

ドラマ半沢直樹2で富岡義則さんの言葉

名誉か。地位か。
だけどな、そんなものは所詮、張りぼてだ。
あんたが信じていたものは、結局のところ、全てまやかし。
見えていたものは、蜃気楼で、あんたがいる今の地位は、砂上の楼閣だ。

灯篭の上に、ちょうどお日さま!!

名誉とか? 地位とか?
俺は、偉いんだぞ!! と振り回して乱用する人を時々見かける。
こんな人とお話ししていると妙に寂しくなります。
そんな方がトップの会社は、総じてトップの目線ばかりスタッフは気にして、いけてない(笑)
すごくスタッフが、聞き耳を立てています。

名誉、地位は、人間の本質じゃない!!
もっと大事なモノに気づいてほしいなぁ(笑)

って思います。もっとその人が生きていく上で大切なモノがあります。

よほどひどい人には、遠回しに言っちゃいます(笑)
遠回しに言っているコトに気づいているけど、わからない振りしている。
それもその人の人生だから、僕は流しちゃいます。

だって人は、自分から変わらなければならないと思わない限り
人を変えることは、第三者には出来ないから!!

でもアドバイスして気づいてくれた人は、自ら変わろうとするんです。
名誉とか、地位とか、ほんと儚いコトに必死になっている場合じゃない。
生まれ持った使命に気づいて、動き始めた人って、さらなる成果を生みます。
そんな人を、短期間でたくさん見てきました。

動き始めた時に、風水で仕事運の方位を整えてあげると
さらに軌道にのっちゃうものなのです(笑)

今日も青空が広がってきれいです。

夢が、希望の光に変わる瞬間、背中をそっと押します!!
「夢の背中押し鑑定」!!

お問い合わせ、こちらから
「夢の背中押し鑑定」について
でお問い合わせください!!
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

予祝・風水のお問い合わせ | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

Gracias en Amigo 👍