Interview(夢の背中押し鑑定 )~ E.T さま(女性)

Hola Todosーー(^^♪
たくちゃんです

四柱推命✕西洋占星術を活かして
人生相談会を始めるようになって、一番うれしいコトは

依頼された方が一歩を踏み出していただいたコト!!

悩まれているコトは、ほんと小さなコトです。
昨年まで、悩み苦しみ抜いた自分が話すのもおかしい言葉ですが
でも周りに、一歩踏み出す勇気を与える人がいないコトが
壁にぶち当たって止まっている状態なのです。

僕が学生の頃は
朝まで悩み事を聞いてくれる友がいました。
現在は、やっとコロナの行動制限も緩んできましたが
時代の流れは、水瓶座の「風の時代」!!

「枠組みを外して
世界のどこでも通用する価値観を探しなさい」!!

という課題がある時代なのです。
そんな時代だから、あと数十年もすれば、会社、組織というものがなくなるかも
そして残るのは「個人」「自分」だけなのです。

そんな時代の流れ、気の流れを感じて知っているだけで
人生の歩み方が変わってくるのです。

現在は、承認欲求が強い時代!!

承認欲求が強いと、開いていく時代に適合できなくなるだけ
周りの目、評価を気にしているから、壁を越えられない人は悩んでいる。

答えは簡単です!!
アントニオ猪木さんが言われる

迷わず行けよ!
行けばわかるさ!

ってコトです(笑)

みなさん言葉を揃えたように同じことを言われるのが
鑑定書が届いた時から、あれ? 私のコトをすでに知っていただいているのでは?
と思わせるほど、ズバリでしたと言う言葉(笑)

「四柱推命」✕「西洋占星術」を掛け合わせてみると
端的なコトも、裏付けがイメージ出来てきます。

でも中には、当然「これ!! 少し違います!!」
と言う方も当然おられます(笑)

そんな時は
生まれて持ってきた役目と別の役目を歩かれようとしている!!

って、その人のお話しを聞きながら、イメージしています。
僕は、それはそれでいいと思っています。
ただ悩まれている場合は、とことんお話ししていただき、お話しを聞きます。
まるでカラダにたまっている邪気を吐き出してもらうつもりです。
吐き出した後に、自分は、どうしたらいいか?! イメージが出来るからです。

もし僕でよければ、しばらく伴走してあげればいいのですから(笑)

お話しを聞いた後には

この先、どうしようかな? とモヤモヤ悩んでいた時だったので
『 自分の信じた道に進んで大丈夫ですよ!! 』
と背中を押していただき、前に進めそうです!!

というお言葉をいただきます(笑)

● 夢の背中押し鑑定を受けていただいたお客さまの声です!!

① 夢の背中押しにつながりましたか?

とっても背中を押していただきました(笑)
ちょうど悩んでいた時だったので、たくちゃんのおかげで前に進めそうです!!

② 鑑定内容はヒントにつながりましたか?

ヒントにつながりました!!

③ 夢が明確になりましたか?

とってもクリアになりました!
私がやりたいことと、人生の道というものがほぼ一緒だったことに安心して、思い切って踏み出せそうです。

風水でも同じです。
風水で、ルールにガチガチにはめて、住みにくい住まいにするより
住みやすくて気持ちのいい住まいを一緒に作り上げるのは、どちらが効果があるか?
それは後者なのです。

住む人の気分が、あまりよくないと
いくらルール通りに作り上げたとしても、気分が乗っていないので効果が出ないのです。
どこで妥協すれば、成果が出るか?

企業の経営指標のひとつ
損益分岐点売上と僕の人生相談会は同じなのです(笑)

お問い合わせ、こちらから
「夢の背中押し鑑定」について
でお問い合わせください!!
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

予祝・風水のお問い合わせ | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

Gracias en Amigo 👍