運はうつる(笑)

Hola Todosーー(^^♪
たくちゃんです

信ずべき貴ぶべき山に登り始めて200日目・2022年90日目!!
信貴山千手院カレンダーより本日の言葉 ❣

「時間を大切に 」!!

今日は、2022年4月18日!!
気温 11℃!! 日の出時間も5時22分!!

登り始めて200日!!

毎日毎日、コツコツと積み重ねると大きな数字になる。
プロ野球のバッターと同じで、打率は変動するけど、ホームラン、打点は積み重ね。
減るコトはありません(笑)

朝の習慣として、コツコツ積み重ねたいモノです!!

今度は、300日!!

晴れればよかったのですが、自然には勝てません(笑)晴れ予祝はしたんですけどねぇーー(^^♪

澁澤栄一さんが残された言葉に

習慣は唯一人の身体にのみ付随しているもので無く
他人に感染するもので
ややもすれば人は他人の習慣を模倣したがる。

本堂・舞台周りの紅葉の葉も大きく開きました。新緑のグリーンが生えます。

運を上げたいなら、運気のいい人のそばにいるコト(笑)

風水鑑定をお受けしていると
漠然と運気を上げたいので、部屋を整えたいと依頼を受けたりします。
部屋の気の流れも大切なのですが
その人のテンションが低ければ、いくら部屋を整えても運気は上がりません。

澁澤栄一さんの言葉は、さすがだなぁー!!
と感じたのが「他人に感染する」という言葉です。

手っ取り早く運を上げたければ

運のいい人のそばにいるコトです。

運のいい人のそばにいると、人って真似るコトが好きなので
その人の「考え方」「習慣」「人づきあい」を真似るコトで
その人になり切っていくのです(笑)

簡単に言えば、その人の真似をすればいいのです!!

そうすることで運はうつるのです。
よく芸能人の方が、有名な芸能人のものまねをする方がおられますが
そんな風に、こんな人になりたいなぁ?
と思えば、取り入れればいいのです。

でも大切なコトがあります!!

自分の良さを忘れないで下さい!!

ってことです。

人は人、自分は自分!!(笑)

今度は、300日!! どんな夢が叶うかな? 信ずべき貴ぶべき山!! 楽しみです(笑)

運気を上げるコンテンツもりもりの講座をしています!!
予祝講座で「Mission」「Vision」を文字化することも出来ます!!

● 夢の背中押し 夢実運盛り講座

「予祝」✕「四柱推命」✕「風水」を掛け合わせることで
どんどん運盛りして、運気を上げていける!! 大切なコトは、自分の気を整えるコトです。

TOPICS ー 夢の背中押し 夢実運盛り講座 | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

お問い合わせ、こちらから
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

予祝・風水のお問い合わせ | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

今日も笑顔で楽しい一日をお過ごしください。
Nos vemos manana 👍