「実現したい!!」とイメージし、行動するコトで、願いは叶う

Hola Todosーー(^^♪
たくちゃんです

信ずべき貴ぶべき山に登り始めて180日目・2022年70日目!!
信貴山千手院カレンダーより本日の言葉 ❣

「大きな夢を持て 」!!

今日は、2022年3月23日!! 気温 2度!!
日の出時間も5時57分になりました。
青い空には、一本のはっきりな飛行機雲!!
まっすぐ伸びて、飛行機が進んでいくので、しばらく視線で追っていました(笑)

一機の飛行機が、空にチョークで落書きしているような(笑)

澁澤栄一さんが残された言葉に

自分からこうしたいああしたいと奮励さえすれば
たいがいはその意のごとくになるものである。
しかるに多く人は自ら幸福なる運命を招こうとせず
かえって手前の方から故意にねじけた人となって
逆境を招くようなことをしてしまう。

オレンジ色の光が広がって、きれいな日の出でした。

人って、人生のまわり道するのが好きなのかな?(笑)

澁澤栄一さんが、こんな言葉を残しているなんて、ステキだなぁ? って思いました。
こんな言葉が残せるくらい一本芯が通っているから
数多くの社会に必要な会社を立ち上げるコトが出来たのですね。

業務で、風水鑑定をお届けしていて
その際にお客さまのお困りごとを聞いたりします。
昨年までは、お困りごとを改善するコトを鑑定から導き出すような鑑定をメインに考えていました。

僕も人生の目的が、自分の天命と不一致しているコトを四柱推命、西洋占星術で、知りました。
それから依頼された方の「天命」のベクトルを二つの命術を使って、知るようになって
ベクトル通りに進んでいる人は、成功された結果を残されています。

自分の人生を真っ直ぐに走っておられる方です!!

その方と鑑定のお話しをしていくと人生の夢、目的をしっかりイメージされています。
だから成功と言う結果を残しておられるのです。
逆に、結果が残せていない人は、天命のベクトルからズレているんです。
でもズレているけど、苦しい状態を経験しておられて、順風満帆な人と比べると

いろいろな場面の経験量が違うのです!!

そんな経験を活かして、いろいろな場面の対応力があります。
逆境と言うのは、誰でもイヤなモノです。
でも風が吹いて、水面に波紋が起るように、平凡な生活でも
時に風が吹いて、進むべきベクトルを変更しなければならない時もあります。

天命通りに進むと成功につながりますが
澁澤栄一さんのように大成功をおさめた方は

自らチャレンジして、困難な状況に身を置いて
自分の能力を伸ばして、
より大きな成功をおさめてきた!!

風水のそんな使い方もあるなぁ?
日々、学びですねーー(^^♪

いろいろな木々の新芽が出て、冬の風景から春の風景に少しづつ変わってますね。

運気を上げるコンテンツもりもりの講座をしています!!
予祝講座で「Mission」「Vision」を文字化することも出来ます!!

● 夢の背中押し 夢実運盛り講座

「予祝」✕「四柱推命」✕「風水」を掛け合わせることで
どんどん運盛りして、運気を上げていける!! 大切なコトは、自分の気を整えるコトです。

TOPICS ー 夢の背中押し 夢実運盛り講座 | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

今日もお日さまの気を感じて運気あげあげ
笑顔で楽しい1日をお過ごしくださーい 🙏

お問い合わせ、こちらから
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

予祝・風水のお問い合わせ | 予祝風水師 伊藤匠 (yosyuku.jp)

今日も笑顔で楽しい一日をお過ごしください。
Nos vemos manana 👍